鳴瀬真奈美ちゃんとは?
制服真奈美chanその1
お名前 鳴瀬真奈美(なるせ まなみ)
登場ゲーム WithYou(PC&SS)、WithYouToyBox
年齢 6月28日生まれの16歳
スリーサイズ B80 W55 H83
血液型 AB
身長 158cm
口癖 『ごめんなさい』『うん…』
性格 おとなしいが芯がしっかりしている。
ミャンマー帰りの帰国子女のため、
英語とミャンマー語を操る。おっとり系。
愛称 まなみちゃん
特徴 丸めがねに太股までのびた長い髪の毛
頭に白いカチューシャをしている。
視力が悪いため、眼鏡なしではほとんど
なにも見えない
CV 及川ひとみさん
作品紹介 F&Cから発売されたWithYou〜見つめていたい〜
は、幼なじみの菜織、それと幼少の頃に親の転勤で
ミャンマーに行ってしまった真奈美ちゃん、そして
主人公が繰り広げる学園恋愛ドラマゲーム。
概要 陸上部に所属する主人公の目の前に突然現れる
真奈美ちゃん。転校してきてから、いろいろと遊びに行く
が、一番最初にいったミャンマー展で、不思議な
石と出会う。それがきっかけで…
制服真奈美chanその2(St.エルシア学園)

戻る