鳴瀬真奈美FCについて
■鳴瀬真奈美ファンサイトの歴史と今後■
 1999年12月16日に前管理人ぴいちゃん氏によって設立。その後ぴいちゃん氏がネットを続けるのが困難となり、2001年9月2日にサーバ上から消えてしまう事態になってしまいました。そこで以前リニューアルと更新に協力したことのある現管理人が救済措置として急遽引き継ぐことになりました。
 突貫工事でしたが9月7日に仮公開、9日には心機一転させる意味も含めて全面リニューアルしました。正規の引継ぎではないので、掲示板のログやCGなどは完全復旧できませんでした。貴重なログだったんですが、プロバイダとの交渉も虚しく、引き継ぐことができませんでした。
 旧URLではリンクコーナーというものがなかった為、相互リンク先などが全く把握できていません。もし旧URLにリンクを貼っている方がいましたらお手数ですが変更をお願いします。また旧URLにリンクを貼っているサイトをご存知の方がいましたら、移転の件を伝えていただけると助かります。
 ちなみにサイト名は、ぴいちゃん氏が真奈美ちゃんを見た時にあまりの萌えっぷりに思わず「ぐはあ」と発したのが由来と伝えられています。
■運営について■
 旧体制では会員の募集を行なっていましたが、新体制では会員登録という形での会員募集をしないファンページというスタイルを取ることにしました。掲示板でWithYou、F&Cの話題はもちろん幅広い交流をしていただければ幸いです。
■リンクについて■
 リンクフリーです。事前連絡の必要もありません。貼った後に掲示板などに書いていただければ幸いです。リンクは必ずトップページ(http://www7.big.or.jp/~sosan/manamifc/)にお願いします。管理人名はなくても構いませんが、どうしてもという場合は曹兄弟とでも書いておいてください(^^;

 当サイトからのリンクには、運営者が登録・変更できるナビゲーションシステムを導入しています。是非登録していってくださいね。
バナー
バナーURL : http://www7.big.or.jp/~sosan/img/manaban.jpg
戻る