■MIDI自作系サイト■

かつて日本最大のMIDIネットとして有名だった「ゆいNET」で活躍していた打ち込み屋さん達です。

[自由登録リンクを参照]

 
The Revenge of PSG kt2さん
The Revenge of PSG  DTM作家、kt2さんのサイト。MIDIでPSG音源の曲を再現されています。

相互
神戸屋 プチさん
神戸屋  音楽サークル「WOODSOFT」主宰プチのサイト。私も参加したことがあります。

相互
HIGUCHI's ROOM DEMEさん
HIGUCHI's ROOM   DTM作家のDEMEさんのサイト。

相互
FM大王のホームページ FM大王さん
FM大王のホームページ  FM操らせたら大王級(笑) 懐かしのアニメから最近の人気アニメまでアニソン中心のデータがWRD付で公開されていたのですが…JASRACの強い要請により消えてしまいました。ゲーム系も多いので十分に楽しめます(^^)

 
ふみぃのソフトウェア工房 ふみぃさん
ふみぃのソフトウェア工房  数多くのフォーマット(MID/RCP/G36等)とWRDに対応したグラフィカルな鍵盤付MIDIプレイヤー「TMIDI PLAYER」の作者さんのページです。今は通常サイトとの相互リンクはしていないようです。

 
ねぴあ軍団 ねぴあさん
ねぴあさんは、いぬちっくなあかり萌え〜(笑)  MIDIを中心とした活動をしている「ねぴあ軍団」のページです。陣容が強化された軍団のオリジナルCDがコミケなどで頒布されています。相互じゃなくなったけど、ゆいNETリンクなので残しておきます(爆)

戻る