修羅の門
[自動登録リンクを参照・登録]


 
原哲夫公式ホームページ 原哲夫先生
原哲夫公式ホームページ  原哲夫先生の公式サイト。世紀末創造主兼ギャグの神様です。

相互
Crazy Times 朧さん
Crazy Times  もう説明はいらないパロディ漫画「MADな北斗の拳」は必見。画像の処理がうまく、合成に見えないのが素晴らしいです。また「PC-88版北斗の拳」の今は亡きベーマガ(2003年5月休刊)の「チャレアベ形式」で攻略しています。

相互
拳王軍 拳王長槍騎兵の砦 ザク様
拳王軍 拳王長槍騎兵の砦拳王軍 拳王長槍騎兵の砦


 拳王様、ザク様、拳王長槍騎兵、ヌメリ、ブゾリ、ヒゲキャラを愛好するサイトです。データとしては「拳王軍団名簿」「原哲夫作品」「北斗商品」の紹介など。入るなり「あべし!!」と出迎えてくれるので、深夜にスピーカを大音量にしてると大変なことに…

相互
お嬢の浴室 AYAさん
お嬢の浴室  AYAさん率いる最高峰の北斗系同人サークル。「はだかの王様(笑)」などの昔話シリーズ、世紀末覇者のコミケの過ごし方シリーズ、闘!!破悪斗シリーズなど、北斗の魅力を引き出したパロディ漫画は必見。北斗でBONベーダーなどゲームも開発しています。バナーは神岸あかりのコスプレをした拳王様です(^^;

相互
墓標 黒タカさん
墓標墓標


 初めて見た個人サイトがうちだったという黒タカさん運営のサイト。
なんといっても「北斗ゲー墓標」がオススメ。他に類を見ない詳細な攻略で、内容も面白いです。読んだ後にはクソゲーとわかっていても、つい引っ張り出して遊んでしまいます。攻略している種類も豊富で、サターン版まで!!「NEOGEO墓標」も人気のコンテンツ。

相互
北斗の件 バーテンさん
北斗の件 北斗の拳のVAF、ライジンのフィギュア情報が満載。VAFはバージョン補足解説やオークションの相場も網羅されています。

 
コアミックス コアミックス編集部
週刊コミックバンチ  蒼天の拳が連載されている週刊コミックバンチの公式サイト。

 
北斗の拳online ガンホー
週刊コミックバンチ  北斗の拳のオンラインゲームです。
相互
オラほのぺーず オラほさん
オラほのぺーず  アミバ教公認サイト(笑) アミバ様をとことん知り尽くしたい人は必見です。MP3や奥技の解説があり、今日からWindowsシステム音は全てアミバ様のお声に!! エラー音は「あぁ?間違ったかな?」だ!!
アミバ強敵の会"  なぜかコンテンツの「アミバ強敵の会」のほうがヤフーに登録されてしまったみたいです(^^;

相互
ウイグル獄長補完計画 A級闘奴さん
ウイグル獄長補完計画  獄長専門のサイトです。骨太なCGから考察まで、獄長の魅力を余すことなく堪能することができます。

相互
北斗西斗 あべぎゃさん
北斗西斗  「アニメ北斗の拳研究所」はアニメ版のデータが満載!! 「グッズ」「蒼天の拳」のデータも充実しています。あべぎゃさんお手製の「3DCG」も要チェックです。壮大なリンク集「北斗サイト補完計画」は北斗サーフィンには欠かせません。プロフィールの下のほうも面白いですよ。

相互
わが師オウガイに捧げる頁 ゆめはむさん
わが師オウガイに捧げる頁  その名の通り聖帝様のファンサイトです。サウザーに関するデータはアニメ版の勇姿、音声など圧巻。「登場人物」や「流派・奥技」に関するデータ、もはや職人芸とも言えるお手製の「キャラクターアイコン」など完成度が高いです。

相互
サザンクロスタウンへようこそ!! RSさん
サザンクロスタウンへようこそ!! アニメ版「北斗の拳」「北斗の拳2」のストーリーが写真入りで解説されています。まだ未完だそうですが、その量も質も圧巻です。アニメ版に興味のある人や、おさらいをしたい人は必見です。

相互
北斗の庭園 才兵衛さん
北斗の庭園 様々な学術的観点から検証した「北斗学」、考証「珍奇愚説」など、読み応えのあるコンテンツを中心に、才兵衛氏の手によるCGも公開されています。北斗の上級者と自認する強者なら必見です。

【アニメ・ゲームの検索サイト】

相互
サーファーパラダイス kuraさん
サーパラ  ゲーム・アニメを中心にジャンル別に登録されている定番のリンクサイトです。登録サイト数もジャンルも豊富なので目的のページが探しやすいのが特徴。

相互
Cyber あまてらす 熊木十志和さん
Cyber あまてらす
 アニメ、ゲーム、創作系(CG、MIDI)の検索エンジンです。


【閉鎖またはリンク切れ中のサイト】
相互
コーヒーは苦い ビスさん
コーヒーは苦い かつて強大な北斗サイトを運営されていたかまきりさん改めビスさんのサイト。イデオン・ボトムズに関するコンテンツがあります。 …でしたが閉鎖されてしまいました。


 
バネ名人のひみつ基地 バネさん
バネ名人のひみつ基地 北斗のパロディ漫画「死兆星画像」は「MADな北斗の拳」に勝るとも劣らない完成度です。また「偉大なるカーネル様の部屋」「花の慶次」のパロディ漫画「あいとわ画像」もあります。 …でしたが、閉鎖されてしまいました。北斗の拳のパロディの先駆けだっただけに残念です。

 
どこでも日記 原のりこさん
 原哲夫先生の奥方であらせられるのりこさんの日記のページ。まとめて更新される形式です。「蒼天の拳」の制作秘話やプライベートなことなど満載!! でしたが突然閉鎖されてしまいました。理由は不明です。

 
公権力横領捜査官中坊林太郎公式ホームページ
公権力横領捜査官中坊林太郎




【閉鎖】原哲夫公式ページに吸収されてしまったが、転送される前に『林 太郎さん』のご尊顔を拝することができた…。違うページになってしまったのでリンクは外しました。バナーが素晴らしいので残しておきます(笑)

[華北電脳帝国に戻る] [経絡秘孔究明会に戻る]