■おともだち(笑)■

 パソ通時代からの知人や趣味仲間などいわゆる「お友達」のサイトです。


相互
かぢゃぽんのお部屋 KAJAさん
 作曲家のKAJAさんのサイト。FM音源ドライバー「PMD」の作者様。

相互
PC88ゲームライブラリ ROMIさん
 DTM作家でもあるROMIさんのサイト。充実しています。

 
窓の口笛吹き 未江 達さん
窓の口笛吹き  漫画家、未江達さんのサイトです。当サイトのトップ絵の作者様です。

相互
? broken items Luckyさん
? broken items  CG作家、Luckyさんのサイトです。大変お世話になりました。

相互
SKYLINE わかぜさん
SKYLINE  CG作家、わかぜさんのサイトです。

相互
神戸屋 プチさん
神戸屋  音楽サークル「WOODSOFT」主宰プチのサイト。私も参加したことがあります。

相互
なんにもないよ〜ん 水上司郎さん
水上司郎のなんにもないよ〜ん  眼鏡っ娘愛好家水上さんの本当に何もないページ(爆) と思ったらMIDIデータが公開されてます(笑) 役者の卵で声優も志望しているそうです。今のうちにサインもらっておくべきか(笑)

 
橘屋黒曜堂 obsidianさん
峠の茶店 橘屋黒曜堂  いいんちょファンのobsidianさんと藤原さんのページ。日記とサークル活動についてのページがあります。

戻る