[投票結果に戻る]

[亦野和美]についてのコメント
3件の投票があります。

お名前コメント
ダイリンとバットby山一の軍どこもかしこも自己暗示であるが、それを続けることで本当に叶う。うずくまって泣いてても始まらないから諸君の夢は何かね?TOUGH BOY
ダイリンは永遠のロックランド。
拳を握りしめ、今日の日刊山一!(「デデン!」と効果音が鳴る)
『Keep you burning』 「駆け抜けて」
この狂気(亦野正雄)と希望(亦野和美)と幻滅(寺西基治)のまっただなか
『No boy no cry』 「進まなきゃ」
勢いを増した向かい風の中を
We are living,と同類のliving in the eighties .
We still fight,と同類のfighing in the eighties .(02/14 10:38 kd106172091078.ppp-bb.dion.ne.jp)
ダイリンとバットby山一軍集まりましたかね?ウェルカムtothiscrazyTimeこのふざけた会社へようこそ。諸君はTOUGH BOY 山一ハガネでは毎日、一言。自らを高める一言を皆で唱える試み「日刊山一」を導入する検討をしており、早ければ来週からでも行う。
したがって、今後入社する諸君は初めからやってもらうことになるなんて運がイイぜ。諸君はTOUGH BOY
我が社はまさに世紀末、澱んだ社内で俺らは出会った。
Keep you burning 駆け抜けて この選手がなぜ強いか分かるかね?
それは勝つイメージがあるからなのだ。負けることなどNo boy no cry 悲しみは
絶望じゃなくて明日のマニフェストそれしかない。
We are living, living in the eighties
We still fight, fighing in the eighties(02/13 18:45 kd106172091078.ppp-bb.dion.ne.jp)
片井 斉潟_イリン 愛知県名古屋市緑区大高町字寅新田113 052-737-6738 FAX 052-624-5603←亦野正雄と亦野和美の創価ゴリブスニートが社員をジャリ扱いし、腐敗を撒き散らす丸恥運送会社(08/17 21:08 gm-p.biz)

ゆいぼーと(Free)
Fvote Falcon World
Fvoteの改造版です