Q・どの場面のいいんちょに惚れましたか?

項目名選択数割合
図書室で会ったとき
1628%
雨の中、公園でずっと待っててくれた時
1628%
Yシャツ1枚姿のとき
712%
教室で泣いている所を見て
58%
UFOキャッチャーをガシガシ蹴ってるいいんちょ(爆)
4
隣の席から横目で見られたとき・・・
23%
モミモミしてあげてる時
23%
デモで一目惚れ
23%
屋上で微笑みながら「余計なこと・・・」と言われたとき
11%
関西人だとわかった時(爆×2)
11%
屋上で黄昏ているところ
11%

[図書室] 一目惚れですね。少しだけ見せた笑顔がたまらないです(^^)
[雨の公園]これはトドメ刺された場面ですね(笑)
[Yシャツ]・・おい!(笑)
[涙]男は女の涙には弱いものです。しかも偽りの涙ではないのだから。
[蹴り]ギャグ系ですね(笑)
[隣の席から]眼鏡の隙間から見える瞳がたまらないです(^^)
[モミモミ]・・おい!(笑)
[デモ]これで東鳩買った人も少なくないでしょう。
[屋上]「何言うんだ。もう俺ら一心同体じゃないか!」(笑)
[関西人]関西じゃなかったら惚れんのか!(笑)
[屋上黄昏]横顔がマブいぜー(死語)

戻る