maxmaさんのスケブのいいんちょを掲載しています。
作者様には掲載の許可をいただき、感謝致します(^^)
コメントはmaxmaさんです。
スケブ(画像をクリックすると大きい画像が表示されます)

「GAW!」さん
 何か言いたげな口元がキュート(死語?)ですね。 こちらのサークルさんは主な執筆者さんが3人ほど いらっしゃって、他の方が猫耳娘をとっても可愛く お描きになるのです。今度はその方に猫耳いいんちょ を描いてもらう予定です。乞うご期待!
委員会より:関西の女の子のかわいさを感じますね(^^)
「SPARKstation」さん
 は・・・半ちち・・・これぞチラリズムの極致!!(爆) という感じのラブリーないいんちょですね。恥じらう様が また・・・(核爆)このサークルさんもいいんちょ一押し とおっしゃっていたので是非ここはみんなで応援して いいんちょ本を描いていただくしかないですね。(^^
委員会より:たまらんですね(笑) いいんちょ本以前ありましたね。
「こげこげHOUSE」さん
 今一部でブームの「デジキャラットちゃん」のデザインをした 方だけあってとってもプリチー(死語)ないいんちょですね。 この方の描く絵はとっても愛らしくてハートウォーミングな ものばかりなので絶対おすすめですよ。
委員会より:ベベベ、ベリープリチー!(笑)
「月浪企画」さん
 サークル「月浪企画」さんに描いていただきました。こちらは いいんちょ座布団等、グッズ中心のサークルさんのようです。 肝心のいいんちょ本は「ただいま鋭意制作中・・・」との事。 期待して待っているとしましょう。(^^)絵はごらんの通り元気 一杯のいいんちょ。こちらまで元気になってきますね。(^^
委員会より:いいんちょのもう1つの顔ですね(笑) ギャグ"も"お任せ!
「夜間飛行」さん
 この時の本は表紙はマルチだったのですが、裏表紙がびしょぬれワイシャツいいんちょ(*^^*)という凄いモノで、一発でとりこになってしまいました。
 先日4月29日に開催された「ブランニューリーフ5」というイベントにて、ついに念願のいいんちょ本「SAKURA」を発行されました。名作です。イベントに行けない方も「コミック虎の穴」の通販等で買いましょう。
委員会より:やっぱり美形ですね(^^)
「ばななサル園」さん
 島本晴海さんの描かれる本は皆とても話が良く練り込んであってオススメです。活動スタイルもとても良心的で、巻末のアンケートを送ると希望に応じて新刊を一冊取って置いてもらえるというサービスも行っているようです。
 既刊「恋のミラクル・サマー」は僕的いいんちょ本のなかでもトップクラスの出来の良さです。一家に一冊、ぜひ!(^^)
委員会より:是非欲しいです(^^)
「フリキュラマシーン」さん
 二人ペアで活動されてるサークルさんで、そのキュートでポップな絵には他とはひと味違った魅力でいっぱいです。でもまだPS版はプレイされてないそうです。(^^; このサークルさんはショートショートや4コマ漫画の本がメインのようです。いつもたくさん部数を用意してくれるので気軽に買えます。これからの夢はこのサークルさんに私服いいんちょと制服いいんちょの最強ペアでの合作スケブを描いていただくことですね。
委員会より:Wとは凄い!合体スケブ楽しみ〜(^^)
「東ガル会」さん
 どちらかというと「痕」(の千鶴さん)寄りのサークルさんみたいです。あまりいいんちょを描かない方に頼むのは少々気が引けたのですが、いただいてみると文字通り爽やかないいんちょ。こういったちょっとした冒険気分が味わえるのもスケブの醍醐味かもしれませんね。(「描けません」と断られることも多々ありますが。)
委員会より:構図がいいですね(^^)
転載は厳禁です。

戻る