ここでは皆様にいただいた写真を掲載しています!
無断転載・使用は厳禁です。
CGギャラリー2001年度
CGギャラリー2000年度
CGギャラリー99年度
99年誕生日ギャラリーへ
MIDI&MP3データ

写真(画像をクリックすると大きい画像が表示されます)

作成・ひさぽんさん
いいんちょ人形MkIII いいんちょ人形MkIII
ひさぽんさんお手製の「いいんちょ人形MkIII」です。800さんが撮影してくれました。6月3日に有明で開かれたイベント「ドールズパーティー5」での一コマてす。売り子はDragoonさんです(^^)

撮影:ひさぽんさん
いいんちょ人形からのバレンタインです(笑) ひさぽんさんのいいんちょ人形に消防団員さんの案でお菓子のチョコを持たせているようです(笑)

霰さん
霰(アラレ)さんにコスプレ写真をいただきました! 凄いですね(^^) ハリセンが決まってます(笑) ちなみに「リーフフェスタ」での撮影だそうです。冬コミも期待しています(^^)

撮影:勘兵衛さん
勘兵衛さんにガチャガチャのいいんちょの写真をいただきました!私服に眼鏡ですよ!これで完璧です!(笑) それにしても200円という低価格でこのクオリティは凄いですね。惜しむらくはいらないものまで手に入ることでしょうか(笑)

作成&撮影・ひさぽんさん
いいんちょ人形いいんちょ人形いいんちょ人形勇者Aさん
イベントではお馴染みのひさぽんさん作成のいいんちょ人形です。イベントごとに多くの漢に抱かれています(笑) なお抱いている勇者Aさんはこれがきっかけで会員になりました。すっかりほれ込んでしまいましたね(笑)

作・ふりんとぶらっくさん
ふりんとぶらっくさんにいただきました。このコーナーは初めてのフィギュアです!等身大に見えてしまうほどリアルな構成です。他にもふりんとぶらっくさんのページで違うシチュエーションのを拝見しましたが凄いですよ。

無断転載は厳禁です。

戻る