管理者へのメール

◆メールについて◆

スパム対策の為、画像にしてあります。お手数ですが、手打ちでお願いします。

※ともこ2000は責任者のぴいちゃん氏が休養中(連絡つきません)につき対応できません。
◆リンクについて◆
 リンクするのに特に許可をとる必要はありません。どうぞご自由にバンバン貼ってくださいね。
 また、委員会からのリンクについては、オンライン登録システム「リンクナビゲーター」を導入していますので、自薦をオススメしています。サイトの説明やバナーなどいつでも変更できますので、是非ともご活用ください。
◆転載について◆
 当サイトで使用している素材や投稿された作品の転載・二次使用は基本的にお断りしています。特別の理由がある場合は各作品の作者様またはWebmasterにまでご相談ください。
メーラーにOutlookExpresssを使用する場合
 電子メールは通常「テキスト形式」でやり取りされるものですが、最近「HTML形式」のメールが増えています。これは「InternetExplorer」をインストールすると一緒についてきてしまうメーラー「OutlookExpresss」の初期設定で「HTML形式」になっているからです。
 「HTML形式」には対応してないメールソフトもあり、サーバーに負荷を与えるたけでなく、受け取った相手が見にくくなり、最悪の場合読めないこともあります。
 「OutlookExpress」使用の方は以下の手順で設定を必ず変更してください。
 [ツール]−[オプション]−[送信]で、一番上の[メール送信形式]のチェックをテキスト形式に変更。

戻る