[前回の表示画面に戻る]
記事No.5839とレス記事を表示します。
  To Heart 20周年 投稿者めらたろう - 2017/05/23(Tue) 10:13 No.5839  HomePage  
tom001.gifTo Heartがもう20周年だそうです。早いもんです。
そして私がここに初めてお邪魔してから、気がつけば19年経ってました(;´Д`)

皆さんお元気でしょうか?
毎日IRCでチャットしてた頃が懐かしいです。


Re: To Heart 20周年 投稿者SC - 2017/05/24(Wed) 01:09 No.5840  HomePage  

tom001.gifTo Heart20周年おめでとうございます。
PS版のときにいいんちょと出会い、検索からこのHPと出会い、書き込みなどはしませんでしたがROMってワクワクした思い出があります。
管理人様もお元気でしょうか。
懐かしかったので書きこんでみました。


Re: To Heart 20周年 投稿者管理人 - 2018/09/10(Mon) 23:27 No.5845  

tom018.gif私は病気で入退院繰り返してますね。
もう若くないので無理できませんね><


下のフォームから、この記事に返信ができます。
Luckyさん画・勇者智子 おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL ☆アイコン☆
イメージ (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー (英数字で8文字以内・記事編集もできます)
本文の色