[前回の表示画面に戻る]
記事No.5808とレス記事を表示します。
  もうすぐ誕生日 投稿者おやてん - 2007/09/01(Sat) 05:12 No.5808  HomePage  
tom001.gif先に言っとく。
おめでとう。
何歳になりましたか?
皆さん。
おやてんはPS版を遊んでから
いいんちょ智子引きずってます。
かたもみイベントに萌えたし。
ほな


Re: もうすぐ誕生日 投稿者M1号 - 2007/09/06(Thu) 17:34 No.5809  

tom001.gifお久しぶりでございます。そういえば今年もこの時期になるのですな。結城心一さんの所がどんな趣向を凝らしてくれるのやら…
それはともかくとして、ネットを探索していた所「エンディングドットコム」というサイトを見つけました。
ttp://www.h2.dion.ne.jp/~koga_tj/index.htm
こちらのサイトも「ToHeart」のエンディングのテキストが投稿されてますが(なおPS版です。18禁はサイトの趣旨に反するのでタブーです)、まだいいんちょこと保科智子さんのエンディングテキストは投稿されてないみたいです。
どなたか誕生日記念と称して投稿されるのもいいかもしれませんね。


そしてお誕生日 投稿者消防団部長 - 2007/09/10(Mon) 22:55 No.5810  HomePage  

tom016.gif結城さんとこも飛田さんとこもついなさんとこもテーマが違うのに揃いも揃ってこれは誕生日絵なのかと自問自答してるところがすばらしい。


更に次の年の誕生日 投稿者消防団部長 - 2008/09/11(Thu) 06:57 No.5816  HomePage  

tom001.gif上記御三方、今年も描いていただけました。


Re: もうすぐ誕生日 投稿者おやてん - 2008/09/11(Thu) 16:43 No.5817  

tom001.gif久々にきました。
おめでとういいんちょ
保科智子様2008っと
何周年?
ほな


Re: 祝誕生日2009 投稿者sora - 2009/09/10(Thu) 14:12 No.5818  

tom001.gifいいんちょおめでとうって
だれも来てないのか…


とっくに誕生日 投稿者消防団部長 - 2009/09/13(Sun) 08:42 No.5819  

tom006.gifみ、三日遅れた・・・・


Re: 祝誕生日2010 投稿者sora - 2010/09/10(Fri) 08:52 No.5821  

tom012.gifもう一年経っちゃいましたね〜
いいんちょおめでと〜!!


またもや誕生日 投稿者消防団班長 - 2010/09/12(Sun) 07:48 No.5822  

tom002.gif結城さんとついなさんは描いてくれましたが、
飛田さんどうされた?


Re: 誕生日2011 投稿者消防団班長 - 2011/09/10(Sat) 06:00 No.5824  

tom003.gif今年は間に合った、あめでとー


Re: もうすぐ誕生日 投稿者消防団班長 - 2011/10/20(Thu) 22:53 No.5825  

tom006.gif一月以上経って気付いたが「あめでとー」てなんじゃ俺


Re:誕生日 投稿者消防団班長 - 2012/09/10(Mon) 01:00 No.5828  HomePage  

tom003.gif今年は間にあったー!おめでとござんす。

いつもの方々はいつも通り描いて下さってますが、結城センセ、ツリ目忘れてないすか?


Re: もうすぐ誕生日 投稿者風花 - 2012/09/11(Tue) 09:31 No.5829  

tom001.gifしまった、一日遅れた。
mixiコミュではきのう書いたのに、こっち忘れてたー。

というわけで、智子さんお誕生日おめでとうです。


誕生日2013 投稿者消防団班長 - 2013/09/10(Tue) 22:59 No.5830  

tom009.gifそれにしてもなんだ、飛田センセと結城センセでネタ被るとは。それでもおめでとうございます。


過ぎてた・・・ 投稿者めらたろう - 2013/10/04(Fri) 10:47 No.5831  HomePage  

tom001.gifどうもNo,40のめらたろうです。
久しぶりにおめでとうと言おうと思ったら過ぎてますか、そうですか(;´∀`)

思いっきりええ年に自分自身がなってるみたいです。
自分のNo,の年齢が見えてきた・・・


誕生日だよ2014 投稿者消防団班長 - 2014/09/10(Wed) 00:51 No.5834  HomePage  

tom003.gifさあ今年もこの日がやってきました、おめでとういいんちょさん。

いつものお三方の誕生日絵も出そろってますよー。


誕生日2015 投稿者消防団班長 - 2015/09/10(Thu) 07:15 No.5836  

tom003.gifいつものお三方バッチリ。


誕生日だったのです2016 投稿者消防団班長 - 2016/09/11(Sun) 21:58 No.5838  HomePage  

tom003.gifそして安定のお三方を堪能いたしました。


Re: 誕生日だよ2017 投稿者消防団また部長 - 2017/09/10(Sun) 12:03 No.5841  

tom012.gif飛田さん:ちょっと前にはやったなんとかを殺すセーター
結城さん:はだ制なる新ジャンル
ついなさん:割合いつも通り

そんな感じの発売20年目の誕生日でございます。


Re: 誕生日ですぞ2018 投稿者消防団また部長 - 2018/09/10(Mon) 22:00 No.5842  

tom003.gif今年もお三方のイラストを楽しめるありがたさをかみしめつつ。


Re: もうすぐ誕生日 投稿者管理人 - 2018/09/10(Mon) 23:24 No.5844  

tom018.gif私も見たいです。
URL教えていただけますか?


Re:そして誕生日2019 投稿者消防団まだ部長 - 2019/09/10(Tue) 00:42 No.5847  

tom003.gif今年もお三方の誕生日イラストの更新があり、9月10日が幕を開けました。

去年の管理人さんからのレスに基づきURL貼ります。
それぞれトップページなり今のところ一番上に誕生日イラストがあります。

ついなさんのTear Dropはこちらのリンクにもありますんで説明不要とは思いますが…
ttp://tomoko.denpa.org/

飛田竜夫先生「順風満帆堂」
最近はアイマスの眼鏡キャラ同人が活動の中心でらっしゃいますがこの誕生日画は欠かさない方です。
ttp://jyunpu.blog20.fc2.com/

結城心一先生「結城の小屋」
ttp://www92.sakura.ne.jp/~yuhki/

飛田・結城両先生は今時の流れに乗ってpixivもされているようなのでそっちのがサイズ大きい場合もあるようです。


2日も過ぎたよ誕生日 投稿者消防団まだ部長 - 2020/09/12(Sat) 07:29 No.5849  

tom006.gifmixiのいいんちょコミュのイベントには参加したのに古巣への対応が2日も過ぎてしまいまして…

いつものお三方の誕生日記念絵です

ついなさん
(サイトトップへのリンクはこのサイトのリンクから)
ttp://tomoko.denpa.org/jpg/tomobd2020l.jpg

飛田竜夫先生

ttp://jyunpu.blog20.fc2.com/

結城心一先生

ttp://www92.sakura.ne.jp/~yuhki/


誕生日です2021 投稿者消防団まだ部長 - 2021/09/10(Fri) 06:14 No.5852  

tom016.gifいつものお三方の誕生日記念絵定期です…と言いたいとこですが

ついなさん
(サイトトップへのリンクはこのサイトのリンクから)
この時間まだ出てません。トップは「痕」の千鶴さん誕生日絵でした

飛田竜夫先生

ttp://jyunpu.blog20.fc2.com/

結城心一先生

ttp://www92.sakura.ne.jp/~yuhki/


誕生日2021終わりて 投稿者消防団まだ部長 - 2021/09/11(Sat) 10:17 No.5853  

tom014.gifついなさん、とうとう更新無く。
というよりTwitterも含めて5月の千鶴さん誕生日絵以降停まってるんですね。
こういうご時世なのでちょっと心配です。


誕生日でございます2022 投稿者消防団まだ部長 - 2022/09/10(Sat) 21:55 No.5855  

tom003.gif毎年恒例、著名お三方の誕生日絵のご紹介。

ついなさん
http://tomoko.denpa.org/
去年なかったので心配してましたが今年はありました水着絵。
Twitterフォローしてなかったので今改めて見に行ったらなんと去年のこの時期急性心筋梗塞で入院されていたそうで…
https://twitter.com/tsuina_td/status/1439619900171898885
昨年冬コミ、今年の夏コミとも新刊出されていたそうですので一安心ですが絵師さんも我々も歳取ってきてますからお身体大事に…

飛田竜夫先生
http://jyunpu.blog20.fc2.com/
アンミラ。

結城心一先生
http://www92.sakura.ne.jp/~yuhki/
久々に…


誕生日2023 投稿者消防団まだ部長 - 2023/09/10(Sun) 19:43 No.5856  

tom016.gifついなさん
http://tomoko.denpa.org/
コメントは控えますがいい絵。

飛田竜夫先生
http://jyunpu.blog20.fc2.com/
シンプル。

結城心一先生
http://www92.sakura.ne.jp/~yuhki/
暑かったはいいんですが何があった。


mixiのいいんちょコミュでは今年もイベントトピが立ちました。
Twitter改めXは…ちと鈍いですね


下のフォームから、この記事に返信ができます。
Luckyさん画・勇者智子 おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL ☆アイコン☆
イメージ (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー (英数字で8文字以内・記事編集もできます)
本文の色