[前回の表示画面に戻る]
記事No.5804とレス記事を表示します。
  手短ですが 投稿者ポン太 - 2006/11/23(Thu) 03:56 No.5804  
tom016.gif今更ですが、冬コミ受かりました。
いつも通りのコピー本…の予定です。
さて、これから
もとい
引き続いて頑張ります。


Re: 手短ですが 投稿者消防団班長 - 2006/12/12(Tue) 00:24 No.5805  HomePage  

tom006.gifおお、ぜひ買いに!
と、いいたいところなんすけど大晦日家空けて何の支度もしないというのがかなり難しくて3日目行けない可能性高し(泣
例年少なくとも大晦日は家に居ることで何とかなっていましたもんで・・・。


Re: 手短ですが 投稿者消防団班長 - 2007/01/02(Tue) 21:04 No.5806  HomePage  

tom003.gif万障繰り合わせて買えました。
来るなり新刊取って100円出した・・・なんて人結構居るんでしょうけどその一人で。
ポン太さんところのシリーズは気長に楽しめますんで夏以降もよろしくお願いします。


Re: 手短ですが 投稿者ポン太 - 2007/01/13(Sat) 07:24 No.5807  

tom012.gif二日目を犠牲にしたおかげで(マリみて…)満足のいく仕上がりとなりました。
おかげさまで久々にそこそこ売れました。
そして次への意欲に繋がります。
足を運んで下さった方々、ありがとうございました。


Re: そして一年後 投稿者ポン太 - 2007/12/31(Mon) 21:04 No.5812  

tom006.gif今回は…まぁそう言ったわけでして、TH一作目発表十周年を飾れずに終わってしまいました。
リベンジは来年、『TH一作目十年突破記念』と銘打ってでも!

…チャンス下さい、お願いします。


ペーパーはもらいました。 投稿者消防団部長 - 2008/01/03(Thu) 05:45 No.5813  HomePage  

tom006.gif無事出せるようお祈りします。


Re: 手短ですが 投稿者ポン太 - 2008/08/23(Sat) 01:00 No.5815  

tom021.gifそして、08年夏。
本番前の一週間に、挿絵への全精力を注ぎ込みました。その結果が!

二箇所ほどのケアレスミスでした・・・

間違い探しは各自で、もとい、mixiにて。
お越しになられた皆様、ありがとうございました。

それにしても、気候が一週間前倒しになっていれば・・・


下のフォームから、この記事に返信ができます。
Luckyさん画・勇者智子 おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL ☆アイコン☆
イメージ (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー (英数字で8文字以内・記事編集もできます)
本文の色