[前回の表示画面に戻る]
記事No.5678とレス記事を表示します。
  久々に声優ネタなぞ 投稿者消防団専任班長 - 2006/03/17(Fri) 23:35 No.5678  HomePage  
tom015.gifまあここで声優といいますとやっぱり久川さんなわけですが。
最近は作品のメイン世代キャラよか親世代とかの声が多いのはまあ仕方ないんですが。
WOWOWの「かりん」(結構若いが母親役)からBS-iでの遅れオンエアである「ああっ女神さまっ(第1シリーズ)」(言わずと知れたスクルド)という流れが私の木曜深夜なのですがこの芸幅はやっぱプロだなあ、と。


Re: 久々に声優ネタなぞ 投稿者おやてん - 2006/03/21(Tue) 03:46 No.5679  HomePage  

tom001.gif声優さんの歌う歌が好きです。
産休までは林原めぐみさんで
めぐみ歌を買っていました。
最近出てません。
トウハトのころの声優さん。みなママでしょうか?
トウハト一。また気軽にロムカセットで出ないかなぁ。
CDロム2枚分くらいロムカセットに収まるでしょう。
追加CGあったらええなぁ。
でもいま絵描きさんカナリ絵柄変わってハルやん。
なんて妄想してます。
ほな


Re: 久々に声優ネタなぞ 投稿者消防団班長 - 2010/05/30(Sun) 09:01 No.5820  

tom007.gif「ハートキャッチプリキュア!」で久川さんが元プリキュアの眼鏡女子高生ゆりを演じてらっしゃいますが、主要視聴者層の親世代(いいんちょとか知ってるうちら世代)へのアピールなんでしょーか。


下のフォームから、この記事に返信ができます。
Luckyさん画・勇者智子 おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL ☆アイコン☆
イメージ (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー (英数字で8文字以内・記事編集もできます)
本文の色