[前回の表示画面に戻る]
記事No.5535とレス記事を表示します。
  アイマスが面白い! 投稿者森人 - 2006/03/12(Sun) 23:36 No.5535  
tom001.gifタイトル通りなんですが、最近、アイドルマスターにはまっています。
で、このゲームにはいいんちょの生まれ変わりがいますw
眼鏡・三つ編み・巨乳・委員長、あとツンデレと、もう瓜二つ。
どことなーく、顔の造形も似ているし。
というわけで、森人はアイドル「秋月律子」を大PUSH。皆様、いいんちょ分が足りないときはぜひ。


Re: アイマスが面白い! 投稿者消防団専任班長 - 2006/03/17(Fri) 23:27 No.5677  HomePage  

tom015.gif誰かそう来るだろうなー、と思いましたが(笑)
ともすると同人もそんなノリの(秋月さんといいんちょのコラボ的な)奴が出てきそうな気がする今日この頃。


下のフォームから、この記事に返信ができます。
Luckyさん画・勇者智子 おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL ☆アイコン☆
イメージ (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー (英数字で8文字以内・記事編集もできます)
本文の色