[前回の表示画面に戻る]
記事No.5460とレス記事を表示します。
  やっとこさトウハト2あそんだ 投稿者おやてん - 2005/11/06(Sun) 00:04 No.5460  
tom001.gifゆまチャンがいいと。
トウハトのオープニングの曲が流れたり。
アンケート娘とぶつかるところまで5時間かけてやり
疲れ果てています。ええゲームですねー。
ほな


Re: やっとこさトウハト2あそんだ 投稿者おやてん - 2005/11/07(Mon) 19:32 No.5461  

tom003.gifゆまはツンデレつらぬき。メガネっこでした。
初クリアがゆまで。大丈夫だろうか。ほかの子がかすむ
ほな


ゆまのこと 投稿者おやてん - 2005/11/10(Thu) 15:42 No.5462  

tom012.gif最初は面白いやつだと思っていました。
途中から進路のことで悩む姿にふれほれていきました。
なぜか勝敗にこだわるゆまの気持ちが恋心から来るものだと知っておちこみ。
あや波系目が根っこになるゆま。嫌われたと落ち込まず
いいんちょの助けもあって笑顔をみることになりシヤワセに。
じいちゃんの見合い話にゆまが家出。
それからハッピーエンドへ・・・。
なんか
保科智子さんを思い出す話でした。
ラストの目が根っこゆまのイラストでずぎゃんと来た
ツンデレ目が根っこスキーおやてんでした。

1のいいんちょに近い感じと感じてはじめたわけじゃないのに
いつのまにかゆまのとりこ。
そんな感じです。
2のいいんちょはあかりにちかいかなと感じましたが
クリアしていないのでわかりません。
トウハト2のPC版が気になります。
ほな


さんごにつかまった 投稿者おやてん - 2005/11/11(Fri) 17:07 No.5463  

tom012.gifふたごのさんごるりにつかまり
関西弁の爆笑漫才に萌えアンドヘロヘロ。
関西弁キャラいないのかと思っていたら・・・。
いきなりおっとり関西弁がきた。
思うに。保科智子燃えを詰め込みまくった最強キャラだなと。
メガネ、ツンデレ、関西弁。
スタイルもすばらしく。
最強なのでトウハト2ではばらばらに・・・。
ふむーん。
ほな


メイドロボが出てきてからすごいこ... 投稿者おやてん - 2005/11/12(Sat) 18:02 No.5464  

tom012.gifメイドロボいました。さんごにしようか
るりにしようかではなく
いっちゃんまで・・・。
三角関係だと思ったのが間違いでした。
メイドロボの開発が進んでいて。
アニメが見れないのが悔しく
ジー図マガジンと女神マガジンで申そう注。
ほな


下のフォームから、この記事に返信ができます。
Luckyさん画・勇者智子 おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL ☆アイコン☆
イメージ (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー (英数字で8文字以内・記事編集もできます)
本文の色