[前回の表示画面に戻る]
記事No.5451とレス記事を表示します。
  お誕生日〜。 投稿者森人 - 2005/09/10(Sat) 00:15 No.5451  
tom003.gif 本日9月10日は、いいんちょの誕生日です!
 結城先生の所でもお誕生日絵が描いてありますが・・・
 いいんちょはあと10年は戦えますよ!


Re: お誕生日〜。 投稿者おやてん - 2005/09/10(Sat) 01:09 No.5452  

tom001.gifめでたい。ぎゃくに。トウハトユーザーは何歳になりますか?
俺はPS版レンタルユーザーで31になります。
あとでPC版やってえちシーンにどぎもを抜かれました。
PC版ってまだ売ってるんだろうか?
いま初代のいいんちょPCバンはすごく価値があると思う。
トウハト2も応援してもいいですか? 保科智子さん!
まだ遊んだことなしです
ほな


Re: お誕生日〜。 投稿者消防団専任班長 - 2005/09/10(Sat) 23:09 No.5453  HomePage  

tom003.gifもう何度目でしょうな、ココに入り浸るようになってこの日迎えるのは。
PS版逆移植であるPSEの方は買えるんでしょうけど元々のPC版は入手困難でしょうかねえ。
PS版からって人でも結構歳食ってきましたでしょうけども新規参入の方々は大歓迎ですよね、みなさん?


Re: お誕生日〜。 投稿者もんがらかわはぎ - 2005/09/14(Wed) 01:53 No.5455  HomePage  

tom012.gifちょっと遅れてしまいましたけど、お誕生日おめでとうございます!
最近全然ゲームをする暇がないのですけれど、久しぶりに東鳩でいいんちょに会いたくなる秋の夜長です。

いいんちょお誕生日絵情報。
飛田竜夫さんの「順風満帆堂」(アンミラ!)
ついなさんの「Tear Drop」(白ビキニ!)
いいんちょは終わらない…。


Re: お誕生日〜。 投稿者おやてん - 2005/09/14(Wed) 04:06 No.5456  

tom009.gifもんがらかわはぎさん。いいんちょ絵の情報ありがとう。
俺。いいんちょの絵みて、ぶったまげただよ。
俺もなんか描かねばと・・・へたっぴなので
かかないほうがええかも。なんてなやみます。
ええもんみたなぁ〜。
ほな


下のフォームから、この記事に返信ができます。
Luckyさん画・勇者智子 おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL ☆アイコン☆
イメージ (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー (英数字で8文字以内・記事編集もできます)
本文の色