[前回の表示画面に戻る]
記事No.5450とレス記事を表示します。
  天外魔境3遊んで思ったこと 投稿者おやてん - 2005/09/06(Tue) 18:17 No.5450  
tom001.gif声優さんが。古か〜。まだトウハト2遊んでいない。
キャラ換えした続編ではないゲームだから。
もしトウハト1の続編でたら声優さんは同じだろうか?
PCとPSで絵柄変わっていたトウハト。FFX2やテイルズの
2なんかあるから。
キャラに思い入れのあるファンは2を買うよなぁ。
あ、だからアニメ化されたんだろうか?
アニメ売れたら続編ゲームてことかな。
どうなんだろう・・・。
俺神戸の人だから。関西のテレビでトウハトアニメやってくれないとわかんないというのもあるなぁ。
ずばり
いいんちょ保科智子の声優さんは代わったらいやですか?
ほな
なんか独り言っぽくてすいません。まとまってないですし・・・。


下のフォームから、この記事に返信ができます。
Luckyさん画・勇者智子 おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL ☆アイコン☆
イメージ (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー (英数字で8文字以内・記事編集もできます)
本文の色