[前回の表示画面に戻る]
記事No.5447とレス記事を表示します。
  いいんちょってツンデレだったんだ... 投稿者おやてん - 2005/09/03(Sat) 06:43 No.5447  
tom001.gif最近のはやり言葉ツンデレ。まんまいいんちょやん。
って気づいたときは。俺はいいんちょのメガネ以外にも
萌えていたんだなぁと。
便利な言葉ツンデレ。いつごろからはやりだしたか
教えてください。長いことネットしてなかったんで・・・。
ほな


Re: いいんちょってツンデレだった... 投稿者消防団専任班長 - 2005/09/03(Sat) 23:05 No.5448  HomePage  

tom015.gifおひさしぶりです。
私もツンデレなる言葉に触れたのはここ1〜2年でしょうか。恐らく言われ始めたのはそのくらいからでしょう。
いいんちょに限らず昔から定番ともいえたのでそれまで言い表す言葉が無かったのが不思議ですな。


Re: いいんちょってツンデレだった... 投稿者おやてん - 2005/09/05(Mon) 11:29 No.5449  

tom001.giff初めて聞いたのは。げんしけんの次回予告でした。
腐女子って良いなぁ。と思うこのごろ。
保科智子さんはキャラ的に負け犬になりそうですが。
杞憂でしょうか? 案外子沢山のままになるかな。
なんていろいろ妄想します。
ほな


Re: いいんちょってツンデレだった... 投稿者おやてん - 2005/09/15(Thu) 21:47 No.5457  

tom008.gifツンデレは婦女子であり一般人ナ娘が
おたくちゃんやるじゃんでれ。
ってのが理想。テレビでいきなり
ドリルにしてるのみたら。
あーマリミテかと。
いまどき縦ロールはめずらしいやろな。
ひさかわあやが出ていたのもすばらしかった。
ケルベロスで関西弁モード・・・萌え萌えはあはあでした。
ほな


下のフォームから、この記事に返信ができます。
Luckyさん画・勇者智子 おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL ☆アイコン☆
イメージ (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー (英数字で8文字以内・記事編集もできます)
本文の色