[前回の表示画面に戻る]
記事No.5444とレス記事を表示します。
  ちょっと前の話ですが 投稿者ポン太 - 2005/06/28(Tue) 20:36 No.5444  
tom002.gif夏コミ間近。
受かっていれば「足りない物は時間だーけー♪」などと、所によっては最終回を迎えた
再アニメ版こみパEDの一節を口ずさみたくなります。
…いえ、自分にはその資格がございませんので。とほー。

それはさておき、電撃G'sマガジンの話です。
アンケートの回答によるヒロインランキングで、毎回テーマの違うものがあります。
約一ヶ月前に出た7月号では「ツンデレ」ヒロインのランキングでした。
さすがに最近のヒロインばかりだなぁ。
そう思って見ていたら、10位に「保科智子」の名前が!
ちなみに、2位にはToHeart2の由真もランクインしておりましたが…
なかなかどうして、後輩に負けない存在感ですよ。


下のフォームから、この記事に返信ができます。
Luckyさん画・勇者智子 おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL ☆アイコン☆
イメージ (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー (英数字で8文字以内・記事編集もできます)
本文の色