[前回の表示画面に戻る]
記事No.5439とレス記事を表示します。
  ToHeartコミックアンソロジ... 投稿者森人 - 2005/05/16(Mon) 21:57 No.5439  
tom011.gif と、いうわけで、吉田先生のHPで確認してきましたが、次回の30巻で、長期にわたり続いてきたDNA東鳩アンソロジーも最終巻となるようです。
 はぁ、残念と言うか、感慨深いと言うか、複雑な心境です。そして、そんな俺に追い討ちを掛ける出来事が・・・
 本棚の整理をした所、「どーせならアンソロ専用の本棚作ろう」と思い立ち、部屋の各所に散らばったアンソロを集めてみたのですが・・・
 あれ? あれ? あれ?
 ・・・・・・・・・・・・
 「DNA東鳩アンソロ1巻が、無ーーーーい!!!」
 2〜29まではきちんとあるのに、何故か、何故か1巻だけが無い・・・
 かなり、しょんぼりがっくりです。九州の片田舎に住んでる身としては、これはかなりの痛手・・・ 早く出てきてくれんかなぁ・・・


Re: ToHeartコミックアンソ... 投稿者消防団専任班長 - 2005/05/23(Mon) 22:45 No.5440  HomePage  

tom006.gifVol.1は結城・吉田両先生がまだ登場してないし記念すべきいいんちょ初登場コマ(表紙除く)がTAGRO先生のとこだったもんだがらとんでもねえ扱いを受けてるという(笑)本なんすよね。
書籍通販サイト見ましたがこのくらい初期だと在庫切れ扱いになってますね。置いてるところはまだ置いてるんでしょうけど・・・・。


Re: ToHeartコミックアンソ... 投稿者M1号 - 2005/05/29(Sun) 02:37 No.5441  

tom014.gifと言うかブックオフだったらそれなりによく見かけますけどね。>ToHeartアンソロジーvol.1
部屋の中を探すよりはブックオフで買ったほうが早いかも。
しかし、ToHeartコミックアンソロジーも30巻で終わりですか…よく考えてみるとかなりの長寿シリーズでしたね。


Re: ToHeartコミックアンソ... 投稿者消防団専任班長 - 2005/05/29(Sun) 07:35 No.5442  HomePage  

tom010.gifと、いうことで発売されました。
来栖川4名メインに組まれてましたんで脇でしたが表紙と本編6本に登場ということでまずまず。
電撃大王のコミック版Rはアニメ本編以上に出番無いまま終了ということで・・・。


Re: ToHeartコミックアンソ... 投稿者消防団専任班長 - 2005/06/04(Sat) 14:14 No.5443  HomePage  

tom011.gifまたVol.1の話。
この巻でのいいんちょ初メインというと、小菅勇太郎先生なんすよね。
ttp://www33.ocn.ne.jp/~watermelon/
30には1に載った先生方が何人か出られてたのですが小菅先生居なかったな?と先ほど検索かけてみた結果が上のURL。
半年も前に亡くなられていたとは・・・・。今更ながらご冥福お祈りしたく。


下のフォームから、この記事に返信ができます。
Luckyさん画・勇者智子 おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL ☆アイコン☆
イメージ (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー (英数字で8文字以内・記事編集もできます)
本文の色