[前回の表示画面に戻る]
記事No.5430とレス記事を表示します。
  初めまして 投稿者ベーコン - 2005/02/26(Sat) 16:52 No.5430  
tom022.gif初めまして、ベーコンと申します。関西人です。いいんちょファンになって2日目です。
PS版ToHeartでは最初いいんちょはあまりよくないと思って後回しにしていました。しかし、おとといに攻略してみると、マジはまりました。いいんちょをクリアするまでは綾香が好きだったんですが、いいんちょエンディングを見るといいんちょ以外の子の事はどうでもよくなりました。エンディング直前のあの「うちの横に入る?」的なセリフを聞いた時はガッツポーズをしながら叫びました。そのあとに雨の公園で浩之を待っているシーンからエンディングまでを連続で10回ぐらい繰り返して見ました。こんな僕ですがこれからちょくちょく来たいと思いますのでよろしくお願いします。


Re: 初めまして 投稿者M1号 - 2005/03/03(Thu) 15:11 No.5432  

tom003.gifはじめまして。M1号と申します。
やっぱりいいんちょはラストのシーンが一番ですなぁ…恥ずかしそうに「す…すき」というシーンがなんとも言えない(笑)
いいんちょスキーになったのなら、結城心一さんの「まじかる☆こみっくHeart」や「うたわれ痕こみっくHeart」(やっぱりいいんちょネタといえばこの人)、ファミ通文庫の「ToHeartアンソロジーノベル」(いいんちょの話も収録されてます)などでさらに萌える事をオススメします(笑)

ついでに「2」のいいんちょ・小牧愛佳たんもよろしく(笑)

実は2番目萌えが智子はんで1番目萌えが芹香先輩なのは秘密ですが(笑)、今後ともよろしくお願いします。


下のフォームから、この記事に返信ができます。
Luckyさん画・勇者智子 おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL ☆アイコン☆
イメージ (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー (英数字で8文字以内・記事編集もできます)
本文の色