[前回の表示画面に戻る]
記事No.5387とレス記事を表示します。
  夏コミ終わりて 投稿者消防団員%来年専任班長 - 2004/08/18(Wed) 22:43 No.5387  HomePage  
tom021.gifもう事前情報もミニオフもなくのんびりと、が定番になっておりますが、
久々のポン太さんのシリーズ相変わらず良かったです。高3の冬なんて私なんざ全てを絶って必死に受験勉強して、その末にろくな大学に受からなかったもんですがあの二人ならああいう余裕もありな気はします。(ネタバレになるのでお読みでない方はそんな話なんだとご理解ください)
今回大穴だったのはおーたみのる先生の「ねこっちゃのコトネ!!」シリーズなんですが今回の新刊ウマゴンないいんちょ大活躍。


夏コミ終わりて2005 投稿者消防団専任班長 - 2005/08/15(Mon) 21:27 No.5445  HomePage  

tom006.gif話題が被るならば新スレッドは立てない方がよいでしょう。
とうはとも2がなんだかんだで大人気でしたね。
サークルカットからいいんちょ本を出すらしき何箇所かチェック入れてましたが昼に会場入りしましたので入手できず。


夏コミ終わりて2006 投稿者消防団班長 - 2006/08/15(Tue) 23:01 No.5801  HomePage  

tom006.gif唯一とも言っていい(ほかに出されたサークルさん居たら単に見落しですんですいません)飛田先生とこのいいんちょ本がさっさと完売してたことを嘆くと同時にまだまだ捨てたもんではないのか?とも思ってみたり。


Re: 夏コミ終わりて2011 投稿者消防団班長 - 2011/08/16(Tue) 12:51 No.5823  

tom006.gif珍しく(それこそ何年ぶりかで)ついなさんとこが買えたのでホクホクと次へ移動していたら、後ろを歩いていた二人連れ(声の感じからすっと若そう)が
「あそこは10年以上前のゲームのマイナーキャラで、買うのはある程度上の年齢の人」とか何とか…。

いや、悪気が無いのは解る。私も確かに「ある程度上の年齢の人」だし。けどね…

年とったなあ。


あ、ポン太さんとこは相変わらずで良かったですよ。


Re: 夏コミ終わりて 投稿者ポン太 - 2012/08/12(Sun) 22:11 No.5827  

tom011.gif来年こそは、とリベンジを誓う2012年の夏でした。


Re: 冬コミ終わりて 投稿者消防団班長 - 2013/12/31(Tue) 23:13 No.5832  HomePage  

tom021.gif今年も冬コミが無事終了しましたが、今回を以て「Leaf&key」ジャンルが終了しましたなあ。一つの時代の終焉との感があります。
来年夏コミからは「ギャルゲー」に統合、いいんちょのみならず東鳩本はどうなるんでしょうね。


Re: 夏コミ終わりて2014 投稿者消防団班長 - 2014/08/18(Mon) 21:56 No.5833  

tom021.gifジャンル消滅した割には一定勢力を維持していて、(ほぼいつもの人たちとはいえ)案外いいんちょ本も多かった気もします。
ついなさんとこがなぜか鮮魚店顔負けの呼び込みをしていたのはまさか3年前のあれ(私のレス参照)のせいじゃないよな…

あとポン太さんは次回がんばってくださいな。


Re: 夏コミ終わりて2015 投稿者消防団班長 - 2015/09/10(Thu) 07:15 No.5835  

tom003.gifポン太さんのシリーズ大団円。


下のフォームから、この記事に返信ができます。
Luckyさん画・勇者智子 おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL ☆アイコン☆
イメージ (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー (英数字で8文字以内・記事編集もできます)
本文の色