[前回の表示画面に戻る]
記事No.5375とレス記事を表示します。
  アンソロ24巻 投稿者消防団員(班長代行) - 2004/04/07(Wed) 00:04 No.5375  HomePage  
tom016.gif人員の都合で昇進は来年ですが役割が前倒しになりましたんで微妙にHN変更します。

さて、今回は結城先生は基本として(それなりにつぼを心得た出方)ガビョ布先生としんやそうきち先生の2本がいいんちょメイン。
しんや先生のは眼鏡壊れネタなのでご不満な方も多いかも(?)
ガビョ布先生のは既刊のカラーイラストからの想像以上に楽しめるかと。


アンソロ25巻 投稿者消防団員(班長代行) - 2004/05/27(Thu) 23:41 No.5376  HomePage  

tom016.gifそうこうしてるうちに25巻ですよ。
メインありませんでしたが結城先生とこと佐藤先生とこに岡田絡みで。


Re: アンソロ24巻 投稿者浦葵 洸 - 2004/06/06(Sun) 20:24 No.5377  

tom009.gif 結城先生の「かんにんして〜」にマジかんにんして・・・
萌え狂い死ぬかと思いました。あれは凶器ですよ、致死量ですよ。


アンソロ26巻 投稿者消防団員%来年専任班長 - 2004/07/26(Mon) 22:23 No.5386  HomePage  

tom016.gif今回いいんちょ登場は3本。
うーん、結城先生の筒先のディテールは立場上つっこみを入れたいとこですが声優ネタ。
しんや先生飛ばしてますなー、ここんとこ。


Re: アンソロ27巻 投稿者消防団員%来年専任班長 - 2004/09/27(Mon) 21:57 No.5399  HomePage  

tom016.gifアニメ新シリーズにちなんだか、
あかりとマルチが中心な今回。
結城先生とこの並列脳いいんちょに萌えていただいた後は渡真仁先生と寺本薫先生とこに。
裏表紙には大羽なお先生の下ろし髪が控えておりますのでそれなりに。


Re: アンソロ24巻 投稿者森人 - 2004/10/01(Fri) 23:39 No.5400  

tom001.gif ああ、胸に埋もれてみたい・・・
 つーか、結城先生の描く、「困った顔のいいんちょ」は、もう、なんかご飯が三杯はいけそうです。つり目で眉根をよせるー、ってところがツボなんですよ・・・


アンソロ28巻 投稿者消防団員%来年専任班長 - 2004/11/27(Sat) 21:19 No.5410  HomePage  

tom002.gif今回登場だけなら扉含め7本、メインは2本。
なんだか露出度高し。


Re: アンソロ28巻 投稿者森人 - 2004/11/29(Mon) 20:38 No.5411  

tom001.gif いつもお早い情報、ありがとうございます。
いいんちょがあの服を着るのは二回目ですが、やっぱ凶悪すぎますよアレは! ロケットの部分が、もー、たまらんのであります。
 でも、個人的には、吉田先生が復活されたことが大驚嘆! ネタは相変わらずでしたが、堪能させていただきました。


Re: アンソロ29巻 投稿者消防団員%多分昇任 - 2005/01/30(Sun) 08:49 No.5422  HomePage  

tom016.gif2月発売がこみパじゃなくていよいよ「とうはと2」アンソロてことでもしやそろそろ?
なんて予感もする長寿シリーズですが、
果竜先生のカラーイラスト、
倉澤まこと先生の総扉、
どうやら重力には勝てないらしい結城先生作品、
吉田先生作品はやはりこうでないといけません。
磨伸先生のとこはいいんちょも押さえつつあの眼鏡キャラの話です。
内々先生のとこ、眼鏡は外さないそうです。ええ。
横顔1コマだけですが大羽先生のいいんちょも良さそう。


Re: アンソロ24巻 投稿者森人 - 2005/02/01(Tue) 18:18 No.5423  

tom001.gif こんにちは、森人です。
 こみパがとうとう終わっちゃうのか・・・ 俺も巻末の次回予告でため息を吐いちゃいました。たしかに電撃大王での連載も終わりましたし、結構寂しい気分です。
 さてさて、そんな中でもいいちょは今回もラブリー。内々先生の作品は初めてでしたが、こんないいんちょもなかなかグッドです。なにかと最近はぷろぽーしょんに目が行きがちですが、「素直になれない女の子」的な部分も、もっとアンソロで読みたいですね。

 ・・・長文になってしまいました。失礼しました。


Re: アンソロ29巻 投稿者消防団員%多分昇任 - 2005/02/01(Tue) 21:32 No.5424  HomePage  

tom020.gif>森人さん
こみパアンソロのリリースが終わるかはこの段階ではなんとも。
あくまで2月発売がTH2ということですから3月がこみパかもしれませんし。
つまり、こちらTH1作目の方も存亡については予断を許さないかもしれないのですな。なにしろシリーズ次作アンソロが出てしまうのですから。

電撃大王と言えば高雄先生のコミック版THRがまだ続きますし、アニメ以上にいいんちょの見せ場が増えないだろうか?とひそかに期待してみたり。
以上、本日雪かき2回、明日も多分そのくらいの越後からでした。


そんなDNAのシリーズのカゲで 投稿者消防団員%多分昇任 - 2005/02/06(Sun) 22:40 No.5425  HomePage  

tom006.gif全く気付かなかったんですが宙出版からも12月にアンソロが出てたんですな。それもTHRのアンソロ。
表紙でドンといいんちょの横顔が出てたので(服は浩之たちの高校のセーラーのように見えますが髪型が特定できないのでみずピーでないことを祈ります)神戸ネタとかパパんちょネタとか期待して見ましたが、登場なし。ええ、見事にひとコマも。


下のフォームから、この記事に返信ができます。
Luckyさん画・勇者智子 おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL ☆アイコン☆
イメージ (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー (英数字で8文字以内・記事編集もできます)
本文の色