[前回の表示画面に戻る]
記事No.5371とレス記事を表示します。
  結城先生第2弾! 投稿者ひさぽん - 2004/02/27(Fri) 15:38 No.5371  
tom009.gif結城先生のコミック第2弾
「うたわれ痕こみっくHEART」が出ました
もちろんわれらがいいんちょが1番前で1番大きいです(何が)
描き下ろしにもばっちり出てますし
オチも久川繋がり落ちです(わかる人にはわかるはず)

ああっまたいいんちょを堪能しました(ハァハァ)


Re: 結城先生第2弾! 投稿者浦葵 洸 - 2004/02/27(Fri) 17:41 No.5372  

tom009.gif 買いました〜。もう、扉絵のウェイトレスいいんちょにくらくらしております。
 皆勤を心配していたんですが、流石は結城先生。やってくれましたね! ちょい役でも、出ていると嬉しい・・・ この調子で、是非「2」にもちょい役で出て欲しいです!

<ひさぽんさん
 オチは・・・ わからんかったです。う〜ん、修行が足らん・・・


結城先生第3弾! 投稿者消防団専任班長 - 2005/08/15(Mon) 21:34 No.5446  HomePage  

tom001.gifで、7月に出ましたな、「天使のこみっくHeart」。
いいなー、ツンデレカフェはっぱ。


下のフォームから、この記事に返信ができます。
Luckyさん画・勇者智子 おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL ☆アイコン☆
イメージ (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー (英数字で8文字以内・記事編集もできます)
本文の色