◆北斗旧報◆
  • アミバ天才手帳2011」というのが発売されています。アミバ様ファンの為の手帳で、語録や天才の理由など読み物としての価値もあります。是非使用用、保存用、布教用の3冊は買いましょう。メールで執筆したのは私かと訊かれましたが違います。論調といい、かなりうちのサイトを参考にしたなぁとは思いますが(^^; ですので私にとっては新しい部分はありませんでしたが、本全体がアミバ様で彩られているので、所有する価値は十分にあります。中身については一部アキバBlogさんにありますのでリンクしておきます。→■画像1 ■画像2 ■画像3 ■画像4
  • 2008/12/10:天才・アミバ様のリボルテックフィギュア
    当サイトで掲載しているのとは別の新しいフィギュアですね。当サイトの説も掲載されているのでご紹介!
  • 2007/04/06:故・ラオウ氏の葬儀「ラオウ昇魂式」
    故・ラオウ氏の葬式が高野山東京別院で行なわれます。お近くの方は是非ご参列ください。関連記事⇒
  • 2006/08/10:「シャチ」役の声優鈴置洋孝氏逝去
    まだ56歳の若さだけに悔やまれます。ガンダムのブライト・ノア、聖闘士星矢の紫龍、ドラゴンボールの天津飯など幅広い世代に人気のあった実力派の声優でした。謹んでご冥福をお祈り致します。
    公式&サンプルボイス→
    出演リスト→
    最後のWebラジオ出演→

  • 2006/08/10:「ジャギ」「フォックス」「クラブ」「ハン」「レン」役の声優戸谷公次氏逝去

    確定したのでお知らせいたします。去る2月6日にご逝去されました。57歳でした。北斗の拳では準レギュラーとして数多くの脇役を演じられ、最近はナレーション業が多く、銀英伝では8年近くシュトライト役を担当されていました。謹んでご冥福をお祈り致します。
    公式&サンプルボイス→
    出演リスト→

  • 北斗の拳 DVDスーパープレミアムBOX 23%OFF!!
  • 2006/07/13:玉置成実3rdアルバムに「アミバ様」
    アミバ様もタマキ推薦…!『まだ、現役高校生、18歳か・・・素晴らしい歌唱力、何というBODYなのだ…ぜひ、木人形に…!』
  • 2006/08/03発売予定:「実戦パチスロ必勝法! 北斗の拳SE(通常版) 特典 コースター5枚セット付き 予約受付中!
  • 2006/01/07:蒼天の拳 14巻発売!

    [ Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 ]


もうこのページから落ちたい(爆)

- Index Updater -