辞書トップページ
辞書を閉じる / 注意事項
新規項目の登録

(項目表示方法)
あいうえお順 / 分類別
更新順
検索語はスペースで区切ってください。
(「レイに見とれた男」に書き足す)

レイに見とれた男
(れいにみとれたおとこ)

項目名レイに見とれた男
読みれいにみとれたおとこ
分類北斗の拳

質問:レイの動きを見て美しいと思いますか?(回答者:11人)
美しいと思う(言う)
3
カッコイイと思う
2
思わない
3
この世で一番美しいのはこの俺だろうがー!!!
3

公的データ
  • ユダの部下で、レイの南斗水鳥拳を見て「美しい」見とれていた
  • 美しいと言った後ユダに殺された
  • このは普通に切られた(背中から切れなかった)。
私的意見
  • あれこんな所にメイクを取ったダイヤ
  • かなりどうでもいい役
  • 可愛そう・・・
  • ホモ?
  • 悲惨な人
  • 北斗の拳」で理不尽な理由で殺された人物の一人。
  • おわ〜〜
  • 「おお美しい・・・」
  • ↑何だとおっ!!?
  • この世で一番美しいのはこの俺だろうがー!!!(UD)
  • 思わずつぶやいたのが命取。(ジャスティス)
  • あ…新記録のと同レベル。
  • 言った場所が悪かったのか、タイミングが悪かったのか・・・両方だろう。
  • 口は災いの元
  • 沈黙は金なり。
関連リンク
  • まだ書き込みはありません。
質問:レイの動きを見て美しいと思いますか?
公的データ
私的意見
関連リンク
  • サイト名
  • URL
  • お名前(省略可)
    削除用パスワード Cookieにパスと名前を覚えさせる。
    *公的データと私的意見は、タグ一部OKです。
    *同じIPアドレスからの投稿は、質問の回答が無回答扱いになります。

    この項目の一部を削除する
    辞書トップページ
    辞書を閉じる / 注意事項
    新規項目の登録
    管理モード