辞書トップページ
辞書を閉じる / 注意事項
新規項目の登録

(項目表示方法)
あいうえお順 / 分類別
更新順
検索語はスペースで区切ってください。
(「南斗爆殺拳」に書き足す)

南斗爆殺拳
(なんとばくさつけん)

項目名南斗爆殺拳
読みなんとばくさつけん
分類北斗の拳

質問:南斗爆殺拳最強の使い手は?(回答者:21人)
ジャッカル
2
シバ
12
葉さん
2
末野松政次郎
3
蕃熊八太夫
2

公的データ

  • 火薬を原料とした投擲系の武器を使った技の総称で、関東地方を支配していたKING(シン)によって南斗を冠する事が許されたと思われる。
  • 究極奥義は不発弾で自爆。体得者はハズ
  • 牙大も使おうとしたが自分の右腕を失う。
  • ジャコウ提督は矢に爆弾をセットしてケンシロウとファルコに放とうとしていたが不発。当たれば北斗の拳の歴史は変わっていただろう。
  • ↑あ、でもアニメ版のケンシロウは砲弾食らっても死んでなかったからな。どうかな
  • ケンシロウに「火薬に頼って何が拳法だ」と言われる。
私的意見
  • 蒼天の拳」の葉さんが創始者と考えられる。ただしシャルル・ド・ギーズに邪魔されて不発に終わった
  • あ、そうか、末野松親分がいたんだ。うっかりしてた。
  • 俺は天下一のかぶき者じゃあーーー!(蜂太夫)
  • 死組(花の慶次)なんてのもいたな。
  • そもそも拳法ではないとは思うんだ。(笑)
  • ↑それを言ったら南斗無音拳や南斗双斬拳も斬るだけの技では・・・
  • ↑それは歩法と呼吸法にあるとおもうんだ
  • おれでも使えそうな拳法かいや危険物取扱い資格が必要そうだ
  • ボンバーマンの世界では最も重要な拳法。
  • 最凶最悪の南斗爆殺拳の使い手は自らの核兵器で自滅したクサったブタ
関連リンク
  • まだ書き込みはありません。
質問:南斗爆殺拳最強の使い手は?
公的データ
私的意見
関連リンク
  • サイト名
  • URL
  • お名前(省略可)
    削除用パスワード Cookieにパスと名前を覚えさせる。
    *公的データと私的意見は、タグ一部OKです。
    *同じIPアドレスからの投稿は、質問の回答が無回答扱いになります。

    この項目の一部を削除する
    辞書トップページ
    辞書を閉じる / 注意事項
    新規項目の登録
    管理モード