辞書トップページ
辞書を閉じる / 注意事項
新規項目の登録

(項目表示方法)
あいうえお順 / 分類別
更新順
検索語はスペースで区切ってください。
(「キム」に書き足す)

キム
(きむ)

項目名キム
読みきむ
分類北斗の拳

公的データ
  • 北斗神拳を伝承する資質がなくてリュウケンに追い出されたが、ケンシロウに逆ギレしてすっきりした。
  • 『情けは無用だ!!』と最もらしいセリフをはく資質のない子供。
私的意見
  • キムが追い出されてジャギが残れたのはなぜかと小一時間(ry
  • キムは月謝を滞納していたから、ジャギはちゃんと月謝を払ってたからじゃないの?
  • 名前、顔からしてもどこかのテコンドー使いの子孫だと思われ
  • ジャギ様はもともとは才能豊かなであり伝承者争いに敗れた為性格が歪み、弱くなってしまったんです(マジです)。
  • 追い出されたキムですら、あの世界では強豪中の強豪である。何故なら北斗神拳の修行に参加できるだけの資質を持っているからである。彼も成長し、ハート様くらいにはなっているんじゃないかな?
  • ようするに馬鹿チョンじゃ無理って事。
  • 北斗の掟によればキムも北斗劉家の子息のはず。
  • 10
  • 4人を養子に雇ったのに・・・
    キムさんはなんだったんだろうか。
  • 南斗の流派なら伝承者になれるかも
  • 優しすぎて伝承者に向かなかった。
  • あり余る才能がありながらその激しい性格ゆえ伝承者の道を閉ざされた悲しき
  • キムに才能の片鱗があろうと、すでに3人の天才が育ちつつあることを考えると、キムの脱落は時間の問題。リュウケンの人の運命を操る悪辣さは万死に価する。
  • 別の拳法の拳士として再登場を期待する人もいたらしいが・・・結局かなわなかった。
  • きっとどこかで彼を主人公にした二次創作品が出回ってるかも?
  • 破門沙汰に関するポイントワード:「ユリア」「国技」
関連リンク
  • まだ書き込みはありません。
公的データ
私的意見
関連リンク
  • サイト名
  • URL
  • お名前(省略可)
    削除用パスワード Cookieにパスと名前を覚えさせる。
    *公的データと私的意見は、タグ一部OKです。

    この項目の一部を削除する
    辞書トップページ
    辞書を閉じる / 注意事項
    新規項目の登録
    管理モード