辞書トップページ
辞書を閉じる / 注意事項
新規項目の登録

(項目表示方法)
あいうえお順 / 分類別
更新順
検索語はスペースで区切ってください。
(「青幇狩り「だんばっ」男の語録」に書き足す)

青幇狩り「だんばっ」男の語録
(ちんぱんがりだんばっおとこのごろく)

項目名青幇狩り「だんばっ」男の語録
読みちんぱんがりだんばっおとこのごろく
分類蒼天の拳

質問:こいつをどう思う?(回答者:1人)
葉をじっくり痛ぶった酷い奴
0
陰険
1
バカ
0
おもしろい
0

公的データ
  • 以下が「だんばっ」の台詞のすべて↓
    おう!  まだ死んでねぇのか?
    へへ すぐに死ぬのは生ぬるい
    ゆっくり苦しみながら死ねや
    簡単に死んだらおめぇの息子を殺すぞ!
    へえぇ〜〜  慈悲ねぇ
    あの粋な葉さんも・・・・・・・・・
    こうなっちゃおしめぇだな
    ひぇ〜〜ひえおいなぁこりゃ〜
    おら〜〜〜
    ひぇへへ惨めだな上海を肩で風切って歩いていたがこの様よ
    これも慈悲ってもんのせいよ〜〜〜
    そんなもんのせいでお前らは地獄におちる
    上海は“黒が黒を喰う”地獄よーー
    ひーっひひこれで素っ裸だぁーーっ
    ぶあっはははーーー
    この汚ねぇ火傷を切り取ってやろうかぁ
    えっ  もう行くの?こいつら青幇を野放しにしとく気かよ
    え〜じっくりゆっくりいたぶらせてよ
    ああ  すぐ行くよ
    えーへへこのヤロ〜  長〜く苦しめ長〜くな
    かつての色男葉さんもみじめなもんだなぁ えっ
    痛いかえい痛いかえい よかったな〜長〜く痛い目にあえてやかったな〜
    えっ えぼえ
    え?  包帯・・・・・  ってらんのこと?
    あれ  おれ今何してたんらっけ?
    ふぃーっ
    あっ いて頭いて〜
    あ〜  頭・・・痛てぇ
    頭ままいてえぇ  
    えっ  ちょっろ鏡鏡ぃ
    ああ〜〜〜っ  どうりで痛いわけだ
    だんばっ


    (0X)
私的意見
  • まだ書き込みはありません。
関連リンク
  • まだ書き込みはありません。
質問:こいつをどう思う?
公的データ
私的意見
関連リンク
  • サイト名
  • URL
  • お名前(省略可)
    削除用パスワード Cookieにパスと名前を覚えさせる。
    *公的データと私的意見は、タグ一部OKです。
    *同じIPアドレスからの投稿は、質問の回答が無回答扱いになります。

    この項目の一部を削除する
    辞書トップページ
    辞書を閉じる / 注意事項
    新規項目の登録
    管理モード