辞書トップページ
辞書を閉じる / 注意事項
新規項目の登録

(項目表示方法)
あいうえお順 / 分類別
更新順
検索語はスペースで区切ってください。
(「金が無いほ〜っ!!おおお俺もだ〜っ!!」に書き足す)

金が無いほ〜っ!!おおお俺もだ〜っ!!
(かねがないほ っ おおおおれもだ っ)

項目名金が無いほ〜っ!!おおお俺もだ〜っ!!
読みかねがないほ っ おおおおれもだ っ
分類北斗の拳

質問:アニメ北斗の拳と言えば?(回答者:0人)
原作より話が面白くなった
0
放送規制で死人(特に子供やじじい)が減った
0
放送規制で現在地上波で再放送出来ないのが悔しい!!
0
千葉繁氏らのアドリブで愉快な断末魔が聞けた
0
その他
0

公的データ
  • アニメ北斗の拳に登場した迷断末魔のひとつ。
  • 金を持っていてもこの時代じゃケツをふく紙にもならない。
私的意見
  • 奇妙な断末魔
    にら!!れば!!いため!!
    わーかーめー!!
    冷静な人、なあんちゃって!!
    ガチョーン!!
    いもっ!!
    かーべーきーぬー!!
    う〜んにゃら…ぴっ!!
    はがいてー!!
    他まだ多数。
  • ひ・・・ひらめ!
  • しかし、死ぬ間際になんて会話してるんだw
関連リンク
  • まだ書き込みはありません。
質問:アニメ北斗の拳と言えば?
公的データ
私的意見
関連リンク
  • サイト名
  • URL
  • お名前(省略可)
    削除用パスワード Cookieにパスと名前を覚えさせる。
    *公的データと私的意見は、タグ一部OKです。
    *同じIPアドレスからの投稿は、質問の回答が無回答扱いになります。

    この項目の一部を削除する
    辞書トップページ
    辞書を閉じる / 注意事項
    新規項目の登録
    管理モード