辞書トップページ
辞書を閉じる / 注意事項
新規項目の登録

(項目表示方法)
あいうえお順 / 分類別
更新順
検索語はスペースで区切ってください。
(「デーモン小暮」に書き足す)

デーモン小暮
(でーもんこぐれ)

項目名デーモン小暮
読みでーもんこぐれ
分類北斗の拳

質問:この中で真のくまどり野郎は誰だと思う?(回答者:1人)
ダイヤ
1
KISS
0
デーモン閣下
0
マックのドナルド
0
その他
0

公的データ
  • アニメでニワトリ屋を襲ったコグレのモデル。悪魔。
    第三者からは閣下と呼ばれる。一人称は「我が輩」。
    好角家として知られ、相撲解説の際には珍しく敬語で話す。

私的意見
  • アニメのコグレの声優はデーモン閣下本人にやってもらいたかった。
  • ↑あ〜あ、みんな思ってるのに言わなかったことをw
  • コグレでの情報見る限り、閣下御本人は自身がモデルになったコグレの存在を知らなかった!?
    アニメとはいえ、自身そっくりなキャラが殺される映像は不愉快だわな…
  • でも当のご本人は「不愉快だね!」と、何年か前のテレビの特番(テレ朝恒例の懐かしアニメランキング)で漏らしてましたよ。
  • ↑閣下の許可取ってなかったの?放映当時よくテレビに出ていたな
関連リンク
  • まだ書き込みはありません。
質問:この中で真のくまどり野郎は誰だと思う?
公的データ
私的意見
関連リンク
  • サイト名
  • URL
  • お名前(省略可)
    削除用パスワード Cookieにパスと名前を覚えさせる。
    *公的データと私的意見は、タグ一部OKです。
    *同じIPアドレスからの投稿は、質問の回答が無回答扱いになります。

    この項目の一部を削除する
    辞書トップページ
    辞書を閉じる / 注意事項
    新規項目の登録
    管理モード