辞書トップページ
辞書を閉じる / 注意事項
新規項目の登録

(項目表示方法)
あいうえお順 / 分類別
更新順
検索語はスペースで区切ってください。
(「トウ」に書き足す)

トウ
(とう)

項目名トウ
読みとう
分類北斗の拳

公的データ
  • リハクの娘。
  • ラオウユリア奪還に乗り込んできた際、ユリアに化けて時間稼ぎをした。最期はラオウに自分を覚えてもらいたい一心で自害してはてた。
  • ラオウに想いをよせていた。
  • リハクの愚策のせいで無駄死にした。
  • アニメ版ではラオウに惚れた経緯が描かれている。
私的意見
  • 実はリュウの母親かもしれない。個人的にはユリアよりもトウの子であったほうがいろいろな意味でよいと思う。(夏候恩(大将軍))
  • 本を読む限りではユリアがリュウの母親ではあり得ない。トウがラオウのことを思い慕い自決したことからも、トウが母親だと考える。その時のセリフも「こんなにお慕い申し上げておりますのに・・・」であった。
  • ラオウとはユリアよりこの人との方が似合うと思う。ビジュアル的に。
  • リュウの母親であることは間違いない。トウの母親はファルコの母である可能性が高い。つまりリュウは元斗と北斗の血を引く子。
  • エロカッコイイ
  • レズっぽい
  • いつの間にか居て、勝手に死んだ人
  • 顔がすごいアメコミ。
  • トウが立った!(ハイジ)
  • 頭にパイナップルをのせている。
関連リンク
公的データ
私的意見
関連リンク
  • サイト名
  • URL
  • お名前(省略可)
    削除用パスワード Cookieにパスと名前を覚えさせる。
    *公的データと私的意見は、タグ一部OKです。

    この項目の一部を削除する
    辞書トップページ
    辞書を閉じる / 注意事項
    新規項目の登録
    管理モード