辞書トップページ
辞書を閉じる / 注意事項
新規項目の登録

(項目表示方法)
あいうえお順 / 分類別
更新順
検索語はスペースで区切ってください。
(「おえ…ぷぽ〜べは」に書き足す)

おえ…ぷぽ〜べは
(おえ ぷぽ べは)

項目名おえ…ぷぽ〜べは
読みおえ ぷぽ べは
分類蒼天の拳

質問:この青幇の男をどう思う?(回答者:0人)
霊王に惨殺され哀れ…
0
公肇山荘にどうやって侵入した?
0
青幇のその他大勢だから特に何とも思わない
0
おえ…ぷぽ〜べはってどんな断末魔だ(笑)
0
その他
0

公的データ
  • 公肇山荘に監禁されている潘光琳のもとへ、閻上海に戻ってきた事を報告しに来たものの、霊芒狂雲によって脳みそを出され殺された青幇の男の断末魔
  • 公肇山荘に監禁されている潘光琳のもとへ、閻上海に戻ってきた事を報告しに来たものの、霊芒狂雲によって脳みそを出され殺された青幇の男の断末魔
  • 潘光琳に伝えたかった霞拳志郎の件、すでに潘は呉東来から聞いて知っていた。行動は無駄だった挙句、殺されてしまった彼が気の毒でならない…
私的意見
  • 霞拳志郎上海に戻ってきた事を潘光琳呉東来からすでに聞かされていたし、さらに拳志郎によって潘は救出出来たので、すごく無駄な死に方をした気の毒な
関連リンク
  • まだ書き込みはありません。
質問:この青幇の男をどう思う?
公的データ
私的意見
関連リンク
  • サイト名
  • URL
  • お名前(省略可)
    削除用パスワード Cookieにパスと名前を覚えさせる。
    *公的データと私的意見は、タグ一部OKです。
    *同じIPアドレスからの投稿は、質問の回答が無回答扱いになります。

    この項目の一部を削除する
    辞書トップページ
    辞書を閉じる / 注意事項
    新規項目の登録
    管理モード