辞書トップページ
辞書を閉じる / 注意事項
新規項目の登録

(項目表示方法)
あいうえお順 / 分類別
更新順
検索語はスペースで区切ってください。
(「ミスミ」に書き足す)

ミスミ
(みすみ)

項目名ミスミ
読みみすみ
分類北斗の拳

質問:真の仁星は誰?(回答者:8人)
ミスミ
4
シュウ
2
トキ
1
フドウ
1
レイア
0

公的データ
  • 種もみを村に持ち帰ろうとするが、スペードに襲われた。一度目はケンシロウの助けで、命拾いするが、ケンシロウがスペードに止めを刺さなかったため、仕返しを受け死亡した。
  • 今日より明日なんじゃ
  • 食料を奪い合う時代をを終わらせようと種もみを集め育てようとしたがスペードに殺された。ケンシロウがミスミのことを「久々に人間に合った気がする」と言った。
  • アニメ版では名をスミスへ変更。
  • ところが、漫画版もスミスに変更された。なんでやねん。
  • ケンシロウがスペードを一回目の対決時点で完全に倒していれば死なずに済んだ。
    ある意味ケンシロウが間接的に殺した様なもの。
    しかもケンシロウはミスミが苦労して集めた種モミを、あろう事か墓にまいてしまう。
    「実るさ」
    バットの言う通り実らない!!
  • アニメ版は原作よりも若く見える。と言うより爺さんではなくおじさん。
私的意見
関連リンク
  • まだ書き込みはありません。
質問:真の仁星は誰?
公的データ
私的意見
関連リンク
  • サイト名
  • URL
  • お名前(省略可)
    削除用パスワード Cookieにパスと名前を覚えさせる。
    *公的データと私的意見は、タグ一部OKです。
    *同じIPアドレスからの投稿は、質問の回答が無回答扱いになります。

    この項目の一部を削除する
    辞書トップページ
    辞書を閉じる / 注意事項
    新規項目の登録
    管理モード