辞書トップページ
辞書を閉じる / 注意事項
新規項目の登録

(項目表示方法)
あいうえお順 / 分類別
更新順
検索語はスペースで区切ってください。
(「い…いやだ!助けてくれえ!な…なぜ俺がこんな目に!!天才のこの俺がなぜぇ〜!!」に書き足す)

い…いやだ!助けてくれえ!な…なぜ俺がこんな目に!!天才のこの俺がなぜぇ〜!!
(い いやだ たすけてくれえ な なぜおれがこんなめに  てんさいのこのおれがなぜぇー  )

項目名い…いやだ!助けてくれえ!な…なぜ俺がこんな目に!!天才のこの俺がなぜぇ〜!!
読みい いやだ たすけてくれえ な なぜおれがこんなめに  てんさいのこのおれがなぜぇー  
分類北斗の拳

質問:ケンシロウがアミバを殺した事についてどう思う?(回答者:22人)
アミバ様になんてことを…ケンシロウ許すまじ!!
14
逆恨み目的でトキになりすまし、北斗神拳を汚したアミバが悪い!
8

公的データ
  • ケンシロウに北斗神拳奥義・残悔積歩拳を受け、
    自分の城の超高層のテラスから落下する寸前にアミバが叫んだ悲鳴。(JunkDalk)
  • アミバよーなぜ・・・なぜこんな目に・・・
    ケンシロウ、アミバが死んだんだぞ・・・
    どうしてくれるんだよ!
    アミバを、返せ!!!(アミバの先生)
私的意見
  • アミバ様になんてことを…ケンシロウ許すまじ!!
  • アミバ様の崇高なお考えがわからぬうつけものめが!!
  • あわ うわっ うわああ うわらば(0X)
  • 親父は伝承者を誤った!
  • デスノの月と似ている悲鳴です。(L Lawliet)
  • とても、ケンシロウは残酷な奴だと、先生は思う!
    あの、天才アミバ様を、お亡くならせたのは
    一生償えない最低な行為だと
    先生は思う!(アミバの先生)
関連リンク
  • まだ書き込みはありません。
質問:ケンシロウがアミバを殺した事についてどう思う?
公的データ
私的意見
関連リンク
  • サイト名
  • URL
  • お名前(省略可)
    削除用パスワード Cookieにパスと名前を覚えさせる。
    *公的データと私的意見は、タグ一部OKです。
    *同じIPアドレスからの投稿は、質問の回答が無回答扱いになります。

    この項目の一部を削除する
    辞書トップページ
    辞書を閉じる / 注意事項
    新規項目の登録
    管理モード