辞書トップページ
辞書を閉じる / 注意事項
新規項目の登録

(項目表示方法)
あいうえお順 / 分類別
更新順
検索語はスペースで区切ってください。
(「エニグマG」に書き足す)

エニグマG
(えにぐまじー)

項目名エニグマG
読みえにぐまじー
分類北斗の拳・蒼天の拳共通

質問:この方はどんなお方だと思いますか?(回答者:9人)
漢の中の漢!
2
北斗飯店掲示板の救世主
2
ユーモアセンスがある人気者
1
天才、いや鬼才!!
1
もはや神!?
3

公的データ
  • スモールフィノムが書いた誹謗中傷のせいで消されてしまっていたので、もう一度登録しました。
  • 超常識人で心優しい、である前にまず人間として素晴らしい御方。
  • MALICE MIZERというバンドが好きなようです。彼を知る友人の話だとカラオケでは90点以上は当たり前で歌手になれるほどの上手さだそうです。(絢華)
  • 今、一番4コマを作ろうのスレへの投稿が待たれている御方。
    過去の辞典項目によるとアミバ様ランクになるまでは四コマには投稿しないらしい。

  • 皆の期待についに折れて下さり四コマへの投稿を始められた。が自身に課したおきてを守るため、絶対に回数稼ぎにならない方策を実行されている。(摩雲金翅)
  • 水泳が上手なようです。(LoVenom)
私的意見
  • 現代に残る数少ない義侠の人。(摩雲金翼)
  • 天才ですね、のいい見本です。(MARS MAN)
  • エニグマG氏の事を知っている友人がいるのだが、曰くスポーツマンでかっこよく、頭もいいらしい。
  • エニグマGさんのホームページ見せていただきましたが、掲示板での評判通りやはり頭の良い人だというのは分かりました。
    ただ、ちょっと意地悪かもしれませんが、日本史では私の方が上手という自信があります。(麺王)
  • ↑それと、人格では私などエニグマGさんの足元にも及ばないですね。そうでなければこれだけ評価されるはずないですしね。(麺王)
  • いやいや、そんな事ないです。あと日本史の事は言わないで〜(笑)
    あと関連リンクに僕のHPを載せておきました。(エニグマG)
  • かっこょくて優しいくて頭がいい人なら私、エニグマGさんの彼に立候補しちゃおっかなぁ(≧∪≦)
    惚れたかもォ
    (絢華)
  • エニグマGさんの4コマ見たいです。エニグマGさんの4コマなら絶対面白い!!
  • 俺も見たい。普通の記事でさえ面白いのに4コマとなったらどれだけ………… 。
  • エニグマGさんのCコマ求む!
  • 貴方の四コマみたいよう。
    頼むよう。
    みんなの願いだよう!
  • 貴方の四コマみたいよう。
    頼むよう。
    みんなの願いだよう!(絢華)
  • 間違えて前の人のコピって打っちゃった(・ω・;)
    私が本当に言いたいのは

    私も見たい!
    お願いo(*≧□≦)o
    私のために書いて(・。-☆
    (絢華)
  • 四コマ投稿の際の機智と謙虚さに感服しました。やはりあなたはの中のです(摩雲金翅)
  • 4コマを見ましたが、かなり面白いです。
    これからもよろしくお願いします。(MARS MAN)
  • エニグマGさん。四コマ最高でした
    これからも宜しくお願いします。(人造人間18号)
  • 皆さん、コメントありがとうございます。
    これからも皆で北斗飯店掲示板を盛り上げていきましょう!!(エニグマG)
  • すばらしくネチケットに精通しておられ、常に人を気遣う尊敬すべき人。これからもがんばってください。(LoVenom)
  • 「G」の部分は何のGなのでしょう。特に意味は無いのかな。
  • エニグマGさんの4コマおもしろいので、
    またお願いします。(リン)
  • Gの意味は特にないです。エニグマGというHNは僕の尊敬している先輩二人の以前に使ってたHN『エニグマ』と『ブラッケンG』をくっつけたものです。

    なのでエニグマGのGには何の意味もないですが、先輩いわくブラッケンGのGは「ギガント」のGだそうです。(エニグマG)
  • エニグマGさん、アミバ様おめでとうございます。(ジョン)
関連リンク
質問:この方はどんなお方だと思いますか?
公的データ
私的意見
関連リンク
  • サイト名
  • URL
  • お名前(省略可)
    削除用パスワード Cookieにパスと名前を覚えさせる。
    *公的データと私的意見は、タグ一部OKです。
    *同じIPアドレスからの投稿は、質問の回答が無回答扱いになります。

    この項目の一部を削除する
    辞書トップページ
    辞書を閉じる / 注意事項
    新規項目の登録
    管理モード