辞書トップページ
辞書を閉じる / 注意事項
新規項目の登録

(項目表示方法)
あいうえお順 / 分類別
更新順
検索語はスペースで区切ってください。
(「宇梶剛士」に書き足す)

宇梶剛士
(うかじたかし)

項目名宇梶剛士
読みうかじたかし
分類北斗の拳

公的データ
  • ラオウの声優
  • 元暴走族ブラックエンペラー総長の俳優。少年院で読んだチャップリンの自伝に影響を受け、俳優を志す。母はアイヌ
    映画でのラオウ役が不評だった為、DVD化で宇梶氏演じるラオウのみ再アフレコされた。
    見た目によらず虫が大の苦手。
  • ラオウの葬式にも参加するとのこと。
私的意見
  • ケンシロウ役あべし!!…もとい阿部氏は神谷氏を意識していたので違和感ないが、ラオウ役の宇梶氏、やはり内海氏のイメージとかけ離れており違和感は否めない…
  • あのラオウからこの声はありえない。
    薄っぺらすぎ
  • 重厚な内海氏ラオウ聞き慣れた者としては、宇梶ラオウは確かに薄っぺらい…
    顔は濃い〜んですけどね(笑)

  • 内海賢二さんの大ファンとしては、ラオウに宇梶さんの声は認められない。ラオウのイメージダウンにすらなってると思う。
  • ラオウにしては声が爽やかすぎ。
  • なんで、こんなヤツがラオウの声やってんだ(怒)
    声優変えすぎ。(ジオニスト)
  • 頭に来るよ
  • おりろおりろ
  • 壮絶なる死を
  • 聞き慣れてきただけかもしれないが、TVアニメ版天の覇では少し上達してきたかもしれない
関連リンク
  • まだ書き込みはありません。
公的データ
私的意見
関連リンク
  • サイト名
  • URL
  • お名前(省略可)
    削除用パスワード Cookieにパスと名前を覚えさせる。
    *公的データと私的意見は、タグ一部OKです。

    この項目の一部を削除する
    辞書トップページ
    辞書を閉じる / 注意事項
    新規項目の登録
    管理モード