辞書トップページ
辞書を閉じる / 注意事項
新規項目の登録

(項目表示方法)
あいうえお順 / 分類別
更新順
検索語はスペースで区切ってください。
(「対策」に書き足す)

対策
(たいさく)

項目名対策
読みたいさく
分類北斗の拳

質問:スモールをアクセス禁止にする。(回答者:10人)
7
様子を見る。
2
シカトする。
1

公的データ
  • スモール緊急対策
    下の私的意見に、上のアンケートで○を選んだ人は、理由を書いておいてください。
    その意見をまとめたものを管理人さんに見せます。
    なお、本人の意見は無効にいたしますので、下に本人、もしくは本人が書いたであろうコメントは削除して送ります。
  • ↑冗談です。
    これも漏れの自作自演デスタ。無視しましょう。(スモールへノム)
  • 皆さん、上のゴミはほっといてどんどん投票してください。
    それと上のゴミは基本的に無視し、あまりにもひどい場合は管理人さんに報告してください。
    というか彼の言うことはすべてうそですので無視してください。
私的意見
  • 管理人様の最後通告を受けてもあの通り、むしろ悪質になった。もはや手の施しようが無い。
  • 荒らしは排除すべきだと思う。
  • 百害有りて一利無し。
  • 別にシカトでもいいけど、困ったことに一定時間のアクセス制限がかかったので、ヒルカなど投稿多数の項目が最後まで見られなくなった。どうにかしてほしい。
  • また新手の荒らしを考えてきた。もはや救い難い。
  • ↑嘘はいかんぜ荒らし君。(スモールへノム)
  • 自分に少しでも都合が悪い奴は荒らし扱いですか。
    根性が腐りきっています。
  • ついにエニグマGさんを荒らし扱いとは・・・。
  • キチガイの極みだよまったく。
  • 「まず、北斗蒼天人名用語事典に北斗とは関係のない項目を乗せてしまったことを深くお詫びします。
    スモールの行為を他の人がどのように感じているかを知るために、として、「対策」という項目を作りました。
    そして下の意見がそのすべてです。
    「管理人様の最後通告を受けてもあの通り、むしろ悪質になった。もはや手の施しようが無い。

    荒らしは排除すべきだと思う。

    百害有りて一利無し。

    別にシカトでもいいけど、困ったことに一定時間のアクセス制限がかかったので、ヒルカなど投稿多数の項目が最後まで見られなくなった。どうにかしてほしい。

    また新手の荒らしを考えてきた。もはや救い難い。

    ↑嘘はいかんぜ荒らし君。(スモールへノム)

    自分に少しでも都合が悪い奴は荒らし扱いですか。
    根性が腐りきっています。

    ついにエニグマGさんを荒らし扱いとは・・・。

    キチガイの極みだよまったく。」
    あと、掲示板や北斗蒼天人名用語事典の項目数点に荒らしが見つかりました。
    特に、エニグマGさんの項目に彼を荒らし扱いした項目をつくりエニグマGさんの名誉を傷つける行為をしています。
    見ていてとても不愉快であり、人権までも害した行為を私たち、「擦泙擦鵝」
    彼に今一度警告をしてみてください。もしそれでもだめなようならば、アクセスを禁止するか、ブラックリストに入れてください。
    何度もこのようなメールをお出しして申し訳ありません。
    それでは失礼いたします。」
    ↑以下の内容を管理人さんに送信しました。
    なおこの項目は荒らしか、皆さんの苦情がなくなり次第消去します。
    ご協力ありがとうございました。
関連リンク
  • まだ書き込みはありません。
質問:スモールをアクセス禁止にする。
公的データ
私的意見
関連リンク
  • サイト名
  • URL
  • お名前(省略可)
    削除用パスワード Cookieにパスと名前を覚えさせる。
    *公的データと私的意見は、タグ一部OKです。
    *同じIPアドレスからの投稿は、質問の回答が無回答扱いになります。

    この項目の一部を削除する
    辞書トップページ
    辞書を閉じる / 注意事項
    新規項目の登録
    管理モード