辞書トップページ
辞書を閉じる / 注意事項
新規項目の登録

(項目表示方法)
あいうえお順 / 分類別
更新順
検索語はスペースで区切ってください。
(「阿部寛」に書き足す)

阿部寛
(あべひろし)

項目名阿部寛
読みあべひろし
分類北斗の拳

公的データ
  • 俳優。「真救世主伝説北斗の拳」に於いてケンシロウ役。
  • ちなみにテレビドラマ「トリック」の第三シリーズでケンシロウの真似をする場面があった。
  • ケンシロウより背は高い。
  • 実は某国の
  • 九州内で展開しているインターネットのプロバイダのCMに出演している。もちろん九州以外で放送はされていない。
  • チョコレートが嫌い。
私的意見
  • 神谷明御大には遠く及ばないが意外と雰ーそ个討い拭」
  • あべ氏。
  • リアルケンシロウ。
  • 宇梶剛士氏のラオウよりはマシだと思う。
  • え…ケンシロウがあべし?と思ったが、宇梶剛士氏のラオウよりはマシだと思う。
  • むしろいい味だと思う。
  • ユリア伝では声を若返らせる努力もしていましたな。
  • ケンシロウこそ阿部寛の偽者である…なんてね。
  • どんと来い!超常現象
  • 未だ独身。ドラマ「結婚できない」はまさに阿部寛の物語。
  • 2007年11月に一般性の方と結婚。ただインタビューでは「結婚できない男」「トリック」のイメージだけでケンシロウは微塵も感じなかった。
関連リンク
公的データ
私的意見
関連リンク
  • サイト名
  • URL
  • お名前(省略可)
    削除用パスワード Cookieにパスと名前を覚えさせる。
    *公的データと私的意見は、タグ一部OKです。

    この項目の一部を削除する
    辞書トップページ
    辞書を閉じる / 注意事項
    新規項目の登録
    管理モード