辞書トップページ
辞書を閉じる / 注意事項
新規項目の登録

(項目表示方法)
あいうえお順 / 分類別
更新順
検索語はスペースで区切ってください。
(「あなたにそう想われていると知るだけで死にたくなります」に書き足す)

あなたにそう想われていると知るだけで死にたくなります
(あなたにそうおもわれているとしるだけでしにたくなります)

項目名あなたにそう想われていると知るだけで死にたくなります
読みあなたにそうおもわれているとしるだけでしにたくなります
分類北斗の拳

質問:もしこのセリフを言われたらどうなる?(回答者:9人)
きれる。
2
殺してでもユリアを奪い取る。
1
死ぬ。
6

公的データ
私的意見
  • 言われたほうが死にたくなる。
  • だ〜か〜ら〜今日より明日より愛が欲〜しぃ。(シン)
  • シンの全裸を見たからか?それともユリア人形を見たからか?
  • それは深夜南斗聖拳の聖堂で起こった事件である.今日は蒸し暑い眠れないわ。喉が渇いたユリアは深夜水を飲みに出かけた。その南斗聖拳の聖堂にはシンも居た。シャー。コップに水を汲み喉を潤すユリア。ぅああっユリアぅおおっユリアどこからか声が聞こえてくる。誰っ誰かいるの恐る恐る光りの差す部屋のほうへ向かうユリア。そこでユリアが見たものとは。私ユリアがんばるシン様だ−ぃ好き私ユリアがんばるシン様だ−ぃ好き。あっあれは私の人形ショックを受け思わずコップを落としてしまうユリア。ガシャーン。誰だっ巣っ裸で後ろを振り向くシン。ユッユリアー。ちっ違うんだユリア巣っ裸で駆け寄るシンユリア違うんだ違うんだぁおぅドクドクドク。ドピュッ。ユリアきゃああーー。ユリアの目の前で逝っちゃったシンシン最低走り去るユリア。違うんだユリユリアーーー。がくっ。沈むシンしかし人形だけは違った。私ユリアがんばるシン様だーぃ好き私ユリアがんばるシン様だーぃ好き。

  • ↑酷い・・・
  • しかし「シンはそんなことしないやい!」って自信を持って言えない…。嗚呼!!
  • むしろ本当にやってそう。
  • ユリアが死んでから作ったのでは?

  • 方便だったかもよ。
  • 直前のシンの態度を見れば仕方ないけど、言いすぎ…?
  • ユリアー!!
  • シンが乱暴なのを知ってたからこんな台詞を言ったのでは?
  • もし北斗の拳が10回打ち切りで、シンがユリアを本当に殺していれば(刺されたのが本当のユリアだったら)こんな変態扱いをされることもなかったろうに。
  • 現実でこんなこと言われたらかなり悲痛…
  • ここまで言われてもくじけなかった変態シンのタフさは素晴らしい
関連リンク
  • まだ書き込みはありません。
質問:もしこのセリフを言われたらどうなる?
公的データ
私的意見
関連リンク
  • サイト名
  • URL
  • お名前(省略可)
    削除用パスワード Cookieにパスと名前を覚えさせる。
    *公的データと私的意見は、タグ一部OKです。
    *同じIPアドレスからの投稿は、質問の回答が無回答扱いになります。

    この項目の一部を削除する
    辞書トップページ
    辞書を閉じる / 注意事項
    新規項目の登録
    管理モード