辞書トップページ
辞書を閉じる / 注意事項
新規項目の登録

(項目表示方法)
あいうえお順 / 分類別
更新順
検索語はスペースで区切ってください。
(「でかいババァ」に書き足す)

でかいババァ
(でかいばばぁ)

項目名でかいババァ
読みでかいばばぁ
分類北斗の拳

質問:どいつの女装が一番?(回答者:36人)
レイ
16
でかいババァ
14
アニメ版バット
4
楊美玉
1
倭建命
1

公的データ

  • の命を受け、ケンシロウ一行に毒入りの水を振舞うが、見破られて殺された。ちなみにヅラで本当はスキンヘッドにしている。
  • でも世界には実際に身長が230cm以上あるもいるから、こんなババァもいなくはない…気がする。
  • アニメ版では髭の剃り残しが原因でばれた
  • けえ〜い
  • けえ〜い
  • アニメ版では拳特殊隊と名乗っていた。(0X)
  • アニメでの断末魔は「はがいてー!!」
  • なんとフィギュア化した。
  • アニメでの声はアニメ蒼天の拳にて陳永祥役を務める声優・二又一成氏。
私的意見
  • アニメ版バットのように、誰かに求婚されるぐらいの装でなきゃ(笑)。
  • 楊美玉だよね?
  • ↑まぁ、あの下着姿から言えば完全に性ですね。
  • 図体さえでかくなければなかなか…と思うのは私だけか。(MAMI)
  • 蒼天のナースよりは変装はうまい。
  • ババのお乳が揺れるとき〜キンチョーサッサがつやを出す〜♪
  • あの攻撃、どういう原理で使えるわけ?
  • マジに考えると、あの巨体では普通人を殺す毒を飲んでも即死は免れるはずである。よってここはためらわずに飲んでケンたちを信用させ時間稼ぎをすべきであった。
    (どの道正体は見破られていたが)
  • クンクン、臭えな!!鼻が曲がりそうだぜこの水…婆さんその水飲んでみろ!!
  • もしケン一行が店を素通りしたらあの格好で後を追ったのだろうか?
  • アニメでの顔のどアップがキモイ。
  • ジャイアント・シン(レスラー)に似てる。
  • はああ〜いどなたかな〜〜
  • この人も声優は千葉繁さんですかね?
  • 二又一成だ。
  • ところで毒水とは明言されてないんだよね。
    受水槽で一ヶ月ばかり腐乱死体が漬かった水とかかも知れんよ。
    なにしろ世紀末だし。(イオン&マーム)
関連リンク
質問:どいつの女装が一番?
公的データ
私的意見
関連リンク
  • サイト名
  • URL
  • お名前(省略可)
    削除用パスワード Cookieにパスと名前を覚えさせる。
    *公的データと私的意見は、タグ一部OKです。
    *同じIPアドレスからの投稿は、質問の回答が無回答扱いになります。

    この項目の一部を削除する
    辞書トップページ
    辞書を閉じる / 注意事項
    新規項目の登録
    管理モード