辞書トップページ
辞書を閉じる / 注意事項
新規項目の登録

(項目表示方法)
あいうえお順 / 分類別
更新順
検索語はスペースで区切ってください。
(元ボクサー)

元ボクサー
(もとぼくさー)

項目名元ボクサー
読みもとぼくさー
分類北斗の拳

質問:好きな元ボクサーはどちら?(回答者:36人)
「あべし!」の男
22
グッパグッパの男
14

公的データ

  • @ジャッカル配下。ケンシロウによって片腕の複雑骨折が顔面にまで到達する。その際の断末魔が「あべし!」。
  • A恐怖の人体実験を繰り返すトキ様(=アミバ様)を倒すべくハブの木人形狩りでわざと捕虜になった……はずがその締まった身体と活(イキ)の良さを買われて本当に木人形に。
  • ジャッカル配下はケンシロウを青二才・チビヤロウ呼ばわりしたために殺される
  • Aの筋肉がすごい。
  • Aのパンチは時速二百キロ、一トンの岩をも砕くという。普通のボクサーじゃ無理。
  • ↑だからヘビー級チャンプなんだよ
    まともにやったらジャッカルよりも強いぞたぶん
    ギュウキやったら・・・だめかな?
  • あべし!!!!!」のはアニメには登場せず、嘆いた人は多い筈だ。
  • ↑なんだってーーーーーーーー!!!!
  • Aはアミバ様にも気に入られる強さを持つ
  • Aは筋肉の量が半端じゃない。
私的意見
  • 強そうに見えるんだけどなあ
  • 実は最強の脇役
  • この世界で元ボクサーは終わってるようだ
  • @とAが戦ったら当然Aが勝つだろう
    でも俺はあべしが好き
  • Aはマイク・タイソンより強いだろうな
  • Aの肉体かっこよすぎ
    つよそ〜
  • Aとリングで戦ったボクサーは天国行きor黄泉行き決定だろうな〜。
  • こうしてみれば@とAの顔そっくりですな。兄弟?
  • Aは鎖を壊すのに時間がかかっている時点でザコとわかる
  • あべしのバカは「全馬鹿雑魚連合」を代表するバカ
  • Aのはアニメ版ではなぜか真っ黒。
関連リンク
  • まだ書き込みはありません。
この項目に書き込む / アンケートに投票!! / この項目の一部を削除する
辞書トップページ
辞書を閉じる / 注意事項
新規項目の登録
管理モード