辞書トップページ
辞書を閉じる / 注意事項
新規項目の登録

(項目表示方法)
あいうえお順 / 分類別
更新順
検索語はスペースで区切ってください。
(とら)

とら
(とら)

項目名とら
読みとら
分類北斗の拳

質問:やられるならどっち?(回答者:16人)
ケンシロウ
12
ラオウ
4

公的データ

  • リュウケン暗殺拳について聞かれたケンシロウとラオウの前に出てくる。
    かたや動くことすらできないが、かたや、餌食に・・・。
    悲しい結末である。
    決して2003年に優勝したプロ野球チームとは関係がない。
  • 悲鳴は「げぴ!」(可愛いのォ〜)
  • 木人形や、モヒカンよりも殺気を感じることができるが、所詮とら。生首と化す。
  • あれほど原作に忠実なパチスロ版「北斗の拳」には出てこない・・・。
    実はプレミアム演出で出てくるのかも・・・(期待)
  • このトラに罪は無い・・。(ぽ)
  • 食肉目ネコ科ヒョウ属の猛獣
  • 二本足で立てる。
  • 蒼天でも登場。やっぱり死ぬ運命。
私的意見
  • 生首画像が見たい・・・
  • 早く画像が見たい・・・
    げぴ!」入りで
  • とら・・・
    最近忘れられているみたい・・・
    げぴっ・・・
  • ますます最近ご無沙汰
    「げぴっ!!!」
  • げぴっげぴっ
  • でかいのー
  • な〜ぜとらがしゃべるのじゃあ〜
    げぴ!って
  • 俺、このトラのファンだな〜。
    (ぽ)
  • 雑談すなw
  • ジャギが同じテストを受けたとしたら、
    やはり含み針とショットガンを使ったのだろうか?

  • ジャギなら噛まれてお亡くなりだろう
  • リュウケンはどういうルートを使ってこのとらを連れて来たのだろうか?
  • ラオウは絶滅寸前の動物を殺しました。
  • この件に関して、リュウケン氏は固く口を閉ざしているとのこと。
  • 実はほかのとらを食ってた。
  • なるほど、それによって虎が減少し草食動物が増えて生態系の均衡が崩れることを心配したリュウケン氏により抹殺されたと。
  • 範馬勇次郎が殺した巨大象みたいなもんか。
  • アフリカゾウにも勝てそう。
  • ユリア伝」に登場。げぴ!があるかどうかは不明。
  • 背中にチャックがある。
  • 友達にうしお君がいる
  • くびをたたき切るなんて南斗でもできるぞ。レイなら斜めスライスかな?
関連リンク
この項目に書き込む / アンケートに投票!! / この項目の一部を削除する
辞書トップページ
辞書を閉じる / 注意事項
新規項目の登録
管理モード