辞書トップページ
辞書を閉じる / 注意事項
新規項目の登録

(項目表示方法)
あいうえお順 / 分類別
更新順
検索語はスペースで区切ってください。
(アイリ)

アイリ
(あいり)

項目名アイリ
読みあいり
分類北斗の拳

質問:影の薄い人は?(回答者:21人)
アイリ
5
ルイ
3
サイヤ
5
キム
4

公的データ

  • レイの妹。両親をジャギに殺され、拉致された後は奴隷となり、各地を転々とした。
  • 現実に絶望して自ら薬を浴びて目を塞ぐが、主が牙大の時にレイとケンシロウに助けられ、ケンシロウによって目も治療された。
  • 帝都編など後半にも登場するがセリフなし。
  • ↑「ケ…ケンシロウさん」というセリフがあるよ
  • 劇場版ではパンチラを披露。
  • 旧劇場版ではジャギに視力を奪われた。(ジャスティス)
  • 旧劇場版ではジャギの奴隷となっており、レイに助けられても「新しいご主人様」と言っていた過去もある。(低脳0才)
私的意見
  • 地味で出番も無いけど、はかなげな雰ーい纃フ錣ヌ
    私としては結構好きです。(MAMI)
  • 実は盲目の闘将
  • 両親ももう少し強くてもいいと思うけど。
    レイの親なんだし。
  • ボウガン持って「わたしは戦う」と言ったときは「いったー」って思いました。
  • 平和な時代だったらアキバでメイドカフェのメイドでもやっていただろう。
  • こんな彼でもアミバ様のトップを防いでしまうのです。
  • ブラコンだな、絶対。
  • 恐るべし、レイの妹・・・・・・(低脳0才)
  • わたしは戦う!!もう逃げたりしない
    わたしはきのうまでのアイリじゃない!!
  • 悪党の「奴隷」になったそうだが、それは言うまでもなく(ピー)だろう。やべ、勃ってきた・・・
  • ジャギのチ@ポくわえてた。
関連リンク
  • まだ書き込みはありません。
この項目に書き込む / アンケートに投票!! / この項目の一部を削除する
辞書トップページ
辞書を閉じる / 注意事項
新規項目の登録
管理モード