辞書トップページ
辞書を閉じる / 注意事項
新規項目の登録

(項目表示方法)
あいうえお順 / 分類別
更新順
検索語はスペースで区切ってください。
(愛をとりもどせ)

愛をとりもどせ
(あいをとりもどせ)

項目名愛をとりもどせ
読みあいをとりもどせ
分類北斗の拳

公的データ
  • Youはshock! 愛で空が落ちてくる
    Youはshock! 俺の胸に落ちてくる
    熱い心 クサリでつないでも 今は無駄だよ
    邪魔する奴は指先ひとつで ダウンさ

    Youはshock! 愛で鼓動早くなる
    Youはshock! 俺の鼓動早くなる
    お前求め さまよう心 今 熱く燃えてる
    全てとかし 無惨に飛び散るはずさ

    俺との愛を守る為 お前は旅立ち
    明日を見失った
    微笑み忘れた顔など 見たくはないさ
    愛を取り戻せ

    Youはshock! 愛で闇を切り裂いて
    Youはshock! 俺の闇を切り裂いて
    誰も二人の安らぎ 壊すこと 出来はしないさ
    引き付け合う絆は離れない 二度と

    俺との愛を守る為 お前は旅立ち
    明日を見失った
    微笑み忘れた顔など 見たくはないさ
    愛を取り戻せ
私的意見
  • あの謎の裸の巨人は歌にしか出てこない
  • YouはShock!!・・・字幕見るまでYou are shock!だと思ってました。
  • 「You are shock」のほうがいい。
  • スロットやパチンコでこれが流れ出すと一気にテンションが上がる。
  • ツイン・ボーカルならではの曲であり、カラオケ等で一人で歌うと泣きを見る。難しいのはサビの高音部ではなく、実はAメロ等の低音パート。ここをテンション下げずに歌いこなすのは至難の業。先日、テレビで高音担当の田中氏ご本人が一人で歌われていたが、一流の彼にして低音パートの盛り下がりぶりは隠しようがなかった。
  • Youはshock!の後が難しい
  • ↓デビルリバースだと思ってた。
  • パチスロやパチンコでこれが流れ出したバトルは必ずケンシロウが先制攻撃するか立ち上がる。
  • ↑you are shockはおかしいでしょう
    you are shocked では?
    パチスロでクリキン流れたらたまらんですな
  • スロもSEになってからクリキン流れやすくなった。
    日に二回はザラですもん。
  • 昔、杞の国の人が空が落ちてくるのではないかと心配して…という故事を思い出していた放映当時。
関連リンク
この項目に書き込む / アンケートに投票!! / この項目の一部を削除する
辞書トップページ
辞書を閉じる / 注意事項
新規項目の登録
管理モード