辞書トップページ
辞書を閉じる / 注意事項
新規項目の登録

(項目表示方法)
あいうえお順 / 分類別
更新順
検索語はスペースで区切ってください。
(救世主)

救世主
(きゅうせいしゅ)

項目名救世主
読みきゅうせいしゅ
分類北斗の拳

公的データ
  • ウイグル獄長に立向かって行ったもの達のこと。ケンシロウ以外はみんな返り討ちに……。
  • ↑いますよ、色々な人(スモールフィノム)
  • 自分で名乗るものではない。
    人に言われて始めて真の救世主となる。
  • スモールフィノムの回答数を超した人の事。今のところエニグマGさんとティーエイチアイさん。
私的意見
  • トキでありケンシロウじゃあないだろう
  • アミバ様のことだな
  • 違う、でかいババァだ。
  • 違うよ、ゴンズ様だってば
  • ヤムチャだな。
  • 北斗の神。
  • 南斗の神
  • シェルターのババア
  •  俺のことww(スモールフィノム)
  • ↑ふーーーーん。じゃああなたが今までにしてきたことで、
    みんなにありがとう、とかすばらしい、とか言われた事があるんですね?
    少し書いてみてくださいよ。
  • その通り。人からそう思われて初めて救世主と名乗れるんですからねぇ。
  • 漏れが、すばらしいことを書きますよww
    あぼーん汁や乙。などの荒らしをする人に注意し、
    掲示板のルールを守るように警告したw
    凄いでしょww
    まさしく漏れ、濱ぜ隋_┐い任靴(スモールフィノム)
  • ↑あれ?あなた以外にあぼーん汁だの乙だの書き込む人間はいましたっけ?記憶に無いんですが。
  • ↑いましたよ(スモールフィノム)
  • じゃあ誰が言ってたか言ってみろ。
  • ルールを守ってくださいです。(スモールフィノム)
  • やっぱり言えないじゃないか。お前がルール守れよな。人としての。
  • 大体自分のことを「漏れは」って言う馬鹿が救世主だなんて死にたくなるよ。
  • 「他漫画との対決」の掲示板で、
    オツVSトなどと荒らしをした人はだれですか?(スモールフィノム)
  • 荒らしたのはテメェだろ!救世主というのはエニグマGさんやティーエイチアイさんのような人の事を言うんだ!!
  • ↑のお方。お気持ちは分かります。
    あらしはこういうことでしかコミュニケーションをとれない愚か者です。
    無視すればおのずと自分がやっていることが間違いだと人間なら気づくはずです、というか気づくべきです。
    なのでシカトしましょう。
  • スモールフィノムなど汚物の中の豚だ(低脳0才)
関連リンク
  • まだ書き込みはありません。
この項目に書き込む / アンケートに投票!! / この項目の一部を削除する
辞書トップページ
辞書を閉じる / 注意事項
新規項目の登録
管理モード