辞書トップページ
辞書を閉じる / 注意事項
新規項目の登録

(項目表示方法)
あいうえお順 / 分類別
更新順
検索語はスペースで区切ってください。
(ハーン兄弟)

ハーン兄弟
(はーんきょうだい)

項目名ハーン兄弟
読みはーんきょうだい
分類北斗の拳

質問:この中で最強のタッグチームは?(回答者:9人)
ハーン兄弟
2
ライガとフウガ
1
南斗双斬拳使い
6

公的データ
  • ハズギルの兄弟。
  • 南斗双鷹拳の使い手。一人一人の力はアインと互角だが、力を合わせるとその倍になる。ファルコに戦いを挑むが敗れ、その後アインによってA級反逆者収容所送りとなった。常人なら一日で発狂するコンクリート固めと水滴の拷問に長期間耐えるほどの超人兄弟。
  • モデルはプロレス史上に残るタッグチーム、ロードウォリアーズ。
  • ハズ南斗爆殺拳の使い手で唯一究極奥義「不発弾で自爆」を体得した
  • アニメ版ではハズが死んだ直後、駆けつけたギルが爆弾に頭突きをし爆死する、最後のセリフは「南斗の魂は消えず」
  • ハーン兄弟の兄。
  • 真の南斗最後将の二人
  • 見た目や言葉遣いなどは一見荒くれ者なザコっぽいが、実は正義感ある達。
私的意見
  • 北斗の世界には名字があるんだね。
  • 不発弾で帝都軍を脅し包囲を解き、改めてファルコに挑んだがかなわず。バズギルを逃がし、不発弾を爆発させてファルコを道連れにしようとしたが、ファルコの兵達が身を盾にファルコを守ったためそれも出来なかった。生き残ったギルは帝都崩壊後、詳細不明。
  • ↑公的データです。ごめん
  • ハズは漢の中の
  • すぐにケンシロウに殺されそうな顔なんだが...
  • 南斗双斬拳の達よりは強かっただろう。
  • ナイスガイ
関連リンク
  • まだ書き込みはありません。
この項目に書き込む / アンケートに投票!! / この項目の一部を削除する
辞書トップページ
辞書を閉じる / 注意事項
新規項目の登録
管理モード