辞書トップページ
辞書を閉じる / 注意事項
新規項目の登録

(項目表示方法)
あいうえお順 / 分類別
更新順
検索語はスペースで区切ってください。
(ゴンズ)

ゴンズ
(ごんず)

項目名ゴンズ
読みごんず
分類北斗の拳

公的データ
  • 人間投げコンテスト記録保持者
    その後、自身が新記録となる。
    かなり飛んだらしい・・・。
    やはり「様」をつけないといけないお方。
  • 断末魔は「あぶ!!」
  • なぜか東北弁を使う。
  • キュートなツインテールをされている。
  • ↑↑名古屋弁でしょう。
  • アビダの副官的存在。
  • 結局あっけなくやられている。(低脳0才)
  • ハート様に負けない人気を誇るキャラ。
私的意見
  • ゴンズと「南斗人間砲弾」のガレッキーがコンビを組んだらと惜しんでしまう。
  • この人ってマオリ人?
  • ↑人じゃなくて族ね。
  • お前が飛ぶんだ ほあっ!
  • だめ、だめ。だめぇー

  • フドウに似ている
  • ゴンズ様のツインテール萌え〜
  • ダァ〜ッ!!ぶっどばじでやる!!
  • 北斗の拳イッちゃってる人ランキングでも上位に食い込むものと思われます。
  • おお〜〜頭のおでましだあ〜〜っ!!
  • フドウと顔が似ている。(コピペか)(低脳0才)
  • あぶ!!」と絶命した時には内蔵破裂、目玉も飛び出した。しかし、壁に激突した時と地面に落下した時と飛び出ている目玉の左右が違う。
  • 「キャンディ・キャンディ」のような髪型。エプロンドレスが似合いそう♪
  • 怪力だけどダガールよりちょっと弱そう。
  • フドウ、ゴンズ、プロレスラーを絞め殺したはおそらく兄弟だ。
  • 原作でもかなりイッちゃっているが、アニメではさらにイッちゃっていた(笑)
    新記録更新で「だぁ〜だぁ〜♪」と踊り狂うわ、呂律が回らなさ過ぎで洗濯を「ぜんだぐぜんだぐ」とか言ってるわで。
関連リンク
この項目に書き込む / アンケートに投票!! / この項目の一部を削除する
辞書トップページ
辞書を閉じる / 注意事項
新規項目の登録
管理モード