辞書トップページ
辞書を閉じる / 注意事項
新規項目の登録

(項目表示方法)
あいうえお順 / 分類別
更新順
検索語はスペースで区切ってください。
(リマ)

リマ
(りま)

項目名リマ
読みりま
分類北斗の拳

公的データ
  • 北斗の拳2巻にて、父親をGOLANの配下に殺された少
    ケンシロウが現れ、GOLANの連中を全員倒した後、彼は親を殺され、ショックの余り叫んでいた所、秘孔「定神」によって落ち着いて眠る。

    解りづらくてごめんなさい<m(__)m>
  • リマが「パパ」と叫ぶコマで同時に性が「あなた」と叫んでいます。
    この性の他にもう一人、ケイという性が出ますが、この人はリマの父じゃないを「殺さないで」と言っています。
    ここから、女性の一人はリマの母ではないかと思うのですが。
私的意見
  • リンは「目が覚めても一人ぼっち」とか言ってるけどリマは母親が生きてるのでリンよりまだいいと思う。
  • あと一歩でお父さん助かったのにね。
  • ↑2、あの性はお母さんではなく、同じく連れ去られた(事前に名前を聴いてい知っている)赤の他人だとしたら…(MAMI)
  • すみません、公式データのとこに書き込んじゃいました。私的意見です。
  • ↑私も「あなた」と叫んだ性は母親だと最初思っていたのですが、
    他のGOLANにとらわれた性も何人かいた?ため、
    その彼等のうちの一人を指したのかなと思いまして…
    ややこしくてすみません…;(MAMI)
  • 人間の首が飛ぶところを目の前で見せられたら確かに取り乱すだろうな
  • ケンシロウがリマ定神を突いた時、ケイたちは殺したと明らかに勘違いしていた(笑)
    秘孔というモノを知らなかったとはいえケンシロウを一瞬悪党と思った事に何か考えさせられてしまう…
関連リンク
  • まだ書き込みはありません。
この項目に書き込む / アンケートに投票!! / この項目の一部を削除する
辞書トップページ
辞書を閉じる / 注意事項
新規項目の登録
管理モード